感涙!!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71776
    りん
    キーマスター

    久しぶりに観ちゃいました!

    「坂本冬美〜終わりなき挑戦」

    ENKA〜情歌〜ライブからのビルボード!

    石狩挽歌から始まってヒュルリや舟唄、そして津軽海峡・冬景色。

    「演歌とは、、、、私自身、、、なのかな」

    というカッコ良すぎるコメントのあとにハードロック調にアレンジされた夜桜お七!

    高層ビルをバックに演歌三昧!
    そして歌謡浪曲まで披露してのゴールドドレスでのシャンソン!!!

    あのときの感動が蘇るからなのか、歌声の素晴らしさからなのか、最高に女神なビジュアルからなのか、涙が。。。止まらない。。。

    息を整える間も無くちあきなおみさんメドレーでの素晴らしい歌声。

    そして片想いでいい。

    最後は語りかけるようなアレンジのまた君に恋してる。

    最高だ。やっぱり最高すぎる!!!

    この感動をすり減らしたくなくて、常にテレビの中には保存されてるのに、YouTubeにもあるのに避けて避けて避けてなかなか観ないようにしているビルボード!!

    しかも、毎回番組の頭から観ることにしてるんだもんね!!

    ENKAですでに最高!!

    インタビューで最高!!!

    ってなってからのビルボード!!!

    ああああああああああ、幸せ!!!!

    私の女神が、必ず女神としていてくれるビルボード!!

    なんて素晴らしい歌声で奏でてくださるんだろうか。。。

    今観ても、感動が薄れることなく、今にも天に召されそう。。。

    この世にいながら天国が見える。

    さあて。。。この興奮をどうやって鎮めるんだっけかな???

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク