強烈(笑)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69148
    りん
    キーマスター

    明治座コメントをYouTubeで検索しよーっと♪
    と思って「坂本冬美」検索したら以前見て衝撃だったこの方のブッダが出てきちゃった(笑)
    面白いのでぜひ最後までみてください。

    ブッダのように私は死んだ 坂本冬美 Cover 美知&Kiyoshi&オンチッチ
    #69150
    りん
    キーマスター

    やっぱり久々に観ても面白いわぁ。。。

    私、坂本冬休みさんのモノマネよりこっちが好きかも(笑)

    なんだか歌上手いし。。。

    右のキツネはコンガ撫でるだけ。
    左のキツネは動かない。

    でもキツネはMVからのパロディだろうし、衣装も真逆の黒にヒラヒラとかで逆さま謎かけされてる気分だし。

    歌詞の意味もぜんぜん違って聞こえてくるし。

    箸の持ち方の振りとかもいいし、みたらし団子本当に食べたそうだし。

    この方、冬美ちゃん好きなのかなぁ?

    この場所がなんなのかも気になるし、「あぁ!」のあとの振り付けのジャジャ!ジャジャ!のとことかも最高なんだけど!!

    前にもリンクしましたっけね?

    本物以外では私のダントツNo. 1ですぅ。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク