川越コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 川越コンサート

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

あれ?
    川越コンサートはもう通常の座席に戻れるってことですかね?

1列目はナシにすると連絡がきて、チケット振り替えになりましたが、逆に1列目以外は代替えチケットとかないですもんね?

そしたら空席用プラカードはあんまりいらないってことかな?

掛け声は禁止なんだからプラカードはいるし、青Tシャツ、青マスクはやりますけども、空席用Tシャツとかはいらんのかな?

どなたか知ってますか?

りん
    キーマスター

これまたブッダに湧きかえっている間に、なんと週明けには待ちに待ってたコンサートじゃないですかぁ♪♪♪♪♪

ジワジワと感染者が増えてはいますが、GOTOあれだけやってて、このくらいということは手洗い、マスクに消毒やダメと言われていることを守ることで、だいぶ感染リスクが減るってことですよね。

ということで、引き続き宴会・飲み会禁止で掛け声禁止。出待ち入り待ち禁止ですね。

掛け声ボードは持参しますが、両隣が空いてるわけじゃないから大量持ち込みはしないと思います。午前中会社行くし。

レンタルで託されている光るボードは1個持っていってみますね。

お隣もファミリーだと思いますが、トークのときにしか出しませんので何かあればご協力お願いします。(何かって?ないよねw)

急遽行ける方や行けなくなった方、両方いると思いますので、行けないからこの席空くよ。という方はぜひご連絡くださいませ。

なるべく前方の空席は作りたくないなぁ。といつも思います。

もったいないし、冬美ちゃんも「誰か来られなかったかな?」と心配すると思うので。

特に遠征の方々はGOTOが始まっているとはいえ、直前まで迷われている方もいると思います。

来るのも応援、来ないのも応援。
    止めも誘いもしませんが、自慢はしますので悪しからず(笑)

あ、あとうたコンのハガキが集まってきて、ただいま若干の余裕がございます。
    どなたか行きたいけどハガキがない。という方は私までご連絡くださいませ。

緩みなき感染対策しつつ、コンサートで遠くからお会いしましょー!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク