坂本冬美入門!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 坂本冬美入門!

• このトピックには22件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    ひろ~☆
    ゲスト

>りんさん

「サタデープラス」と「PON!」ですよね
    自分もそこだと思って見たのですがありませんでした(TOT)
    見たと思ったのは幻だったのか?

>冬美&彩さん

初めましてでしたっけ?
    ときたまこの掲示板に書き込みさせていただいてます
    ご意見、情報ありましたらお願いします
    突っ込みも(^o^;)

冬美&彩
    ゲスト

>ひろ~☆さん

新参者の冬美&彩です(^^♪

どこかでお逢いしたときは宜しくお願い致します。m(_ _)m

ゆんころ
    参加者

ひろ〜✰さん、こんばんは!
    いつも頭が下がる思いです。
    30週年コンサートで会えるかもしれないんですね!楽しみです(≧∇≦)行けるといいですね!
    ジャージコレクションだいぶ前ですけど、久本雅美さんのメレンゲの気持ちで見ました(*^^)
    たしか低い声で「ジャージは、ほとんど、しまむらでーす」って言ってたような(笑)違うかも。
    でも最近放送されたのは……いつだろう?眠すぎて思い出せないです…(;_;)

ひろ~☆
    ゲスト

>ゆんころさん

「メレンゲの気持」を探しだし見てみました。
    確かにジャージがいっぱい並んでました!!
    情報ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

でも最近も見た気がするんだよなぁ・・・まだ言ってますヾ(ーー )

他にもバッグの中身の公開もありましたねぇ!
    あや子さんに作ってもらったというティッシュケースとか
    キティちゃんの携帯扇風機とか・・・

その頃のVTRを見始めたら終わらない・・・( ̄∇ ̄;)

そう・・・HPのテーマとして・・・バッグの中身とか、ノンスタイルの石田くんとか、せっかちな性格とか、パチンコ台とか・・・色々浮かんできました(・∀・)

りん
    キーマスター

「5時に夢中」はどうでしょう?

昨年の11月末の生放送。

間違えて削除しちゃったから確認できなかったけど、いくつかタイトルが出てのパネルトークがあったので・・・

確かジャージを並べた写真は2種類あったような。
    また君以降、現在で何度かテレビでジャージを並べた写真なり動画なり映ってるとのですが、最初の頃のはメーカー名も映ってるやつとメーカー名がボカしてあるのと、おそらく最近のは1種類で並んでいた数は少なくなっていたんでは?
    なんか見たときに「あ。前と違う写真だ。また撮り直したんだ」と思ったような。

私の記憶あやしいからなあ(笑)

また君以前に同じような写真が出てたら、また君後は1種類かもしれません・・・

りん
    キーマスター

スパムのおかげで、ランダムに掘り起こされては時系列を無視して上がってしまう過去ログ(笑)

いつもはスパムを消して元の位置まで戻していますが、この書き込みは貴重♪♪

5年も前かぁ。。。

たぶん、この後、30周年記念リサイタルの後のオフ会でひろ〜☆さんに初めてお会いできたんじゃなかったかと思います。

今もひろ〜☆さんのブログは我々の辞書ですね。

テレビ番組やラジオで思い出せない衣装やトークを、ひろ〜☆さんのサイトで探してます(笑)

キャプチャーも大量にパクらせて頂いており、それにコメントを追加した「おはよう」画像を毎日さっちゃんが送ってくれて幸せに目覚めているのです(笑)

二次利用、三次利用はんぱない(笑)

ありがたやー♪

久々に「え 笑顔」の項目で癒されちゃおっと♪♪

雪化粧
    参加者

「あ」 浅草ふくまる旅館

ひろ〜☆さんが「坂本冬美入門」に書かれている、第2シリーズ第四話「大吉、遂に再婚!」が再放送されるようです。

<放送時間>
    10月1日(木)17:00〜17:54 BS-TBS

※これは関東地方の情報です。
    BSだから、たぶん日本全国同じ放送なのだと思いますが、違ったらゴメンなさい。

13年前、「雪国」の頃の冬美ちゃん演じる駒子に会えますね。楽しみ〜!

りん
    キーマスター

久しぶりに観ちゃおう♪

ありがとうございます!

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク