四人姫再放送

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 四人姫再放送

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67337
    りん
    キーマスター

    岩崎宏美さんと武田鉄矢さんがゲストの回です。

    シンデレラハネムーン素晴らしかったときのだ♪

    あれ?先日、マエキヨゲストの回を観たけど、あれは再放送じゃなくて自分の録画を観てたんだっけかな?

    どスライスー!のときの年間目標を「恋」としたときのパープルのワンピースのときのです。

    あ。で、今日は岩崎宏美さんゲストの回でーす!

    2020年11月29日(日) 18:00~19:55 (再)

    https://www.bsfuji.tv/enkayoninhime/pub/index.html

    【スペシャル名曲コラボメドレー②】
    ●岩崎宏美「万華鏡」
    ●伍代夏子「すみれ色の涙」
    ●藤あや子「ロマンス」
    ●香西かおり「熱帯魚」
    ●坂本冬美「シンデレラハネムーン」
    ●岩崎宏美×四人姫「聖母たちのララバイ」

    #67387
    りん
    キーマスター

    ああ、やっぱり記憶に間違いなし!

    ♪シンデレラ・ハネムーン♪
    ご本人のお隣でも美声で歌い込まれた様子の素晴らしい歌唱♪

    振り付けもリズムの取り方もお隣の岩崎宏美さんとシンクロしてて、なんと心地良いんでしょう♪

    これ、ほんと、好き〜〜♪

    おんなの海峡も完全本気モードで(いつでもなんですけど)素敵なお洋服着てるけどお着物姿に見えてくるほど。

    笑顔でのシンデレラ・ハネムーンと同じ方の歌唱とは思えない。。。

    そして、男の火祭りに俺でいいのか!!!

    贅沢だなぁ。。。

    かわいい→切ない→威勢がいい→咲顔!!

    ぜーーーんぶ大好き!!!

    あああああああ、もう、大好きが止まらないし溢れちゃって、どうしたらいいんだ!!

    え?夜だから寝ろ??そっか。寝よう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク