周年早見表

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67346
    りん
    キーマスター

    先日のゆりねぇのラジオでだったっけかな?
    来年35周年という話がでていまして、毎年〇年目で〇周年というのと、お誕生日が近いので何歳になるかと(笑)わからなくなってしまので、ずっと前に周年早見表を作りました。

    すでにどこかにアップしといたかもしれませんが、私はこのサイト内で見つけられなかったので
    「応援活動」のところに備忘として貼っておきます。

    https://u-fuyumi.net/fuyumi/67344

    続きを作らなくっちゃ(普通作ってから貼るよねw)

    ということで、来年の3/4(デビュー記念日)で丸34年を終えて35年目に突入いたしまして、3/4は35周年のはじまりです。

    再来年2022年の3/4で丸35年で36年目に突入ですから、もし2021年には35周年記念リサイタルができなくても、2022年も35周年できますので安心です♪(なにが??)

    毎年お祝いしているのにわからなくなっちゃうんですよねぇ・・・・

    ということで、個人的備忘録でした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク