名曲にっぽん!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 名曲にっぽん!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日20日(金)
    19時〜
    BSテレ東
    『徳光和夫の名曲にっぽん』

https://ameblo.jp/yumiko-inoue/entry-12638943755.html

観なくっちゃ♪♪♪♪

りん
    キーマスター

坂本冬美スペシャルでしたね!!!

津吹みゆさんの話しを聞いて
    「泣けてきた。。。」
    と本当に泣いてしまう冬美ちゃん。。。
    こんな心のキレイな方がかつていたでしょうか。いいえいない!!!

井上由美子ちゃんのブログチェックしてるとか、お忙しいのに天童さんのゆるゆる体操や愛ちゃんのブログだけじゃなく、だいぶ遠くの皆様まで把握なさっているとは。。。

小沢あきこさんも冬美ちゃん便りにかなり前から登場し、どなた??と思って調べたことあり。。。
    このような機会があったらと冬美ちゃんから誘ってもらって、どんなに嬉しかったことでしょう。

あばれ太鼓を隣で聴くときに目がハートでじっと見つめてらっしゃいましたね!

やっぱり「冬美の部屋」に後輩を招いて魂の授業をするYouTube企画やらないとですね!(え?なんだっけ、その話しw)

そしてブッダは4ポーズ目のあのお着物!
    desireの明菜ちゃんのような(古っ!w)前髪ぱっつん。

前髪があるのと、首が隠れると坂本冬美さんのビジュアルじゃなくなるんだなぁ。。。と思いました。別人。

声は冬美ちゃんだけど、見た目は冬美ちゃんじゃないけど、着物は冬美ちゃんぽい。

常々、「冬美ちゃんらしさとは何か」を研究対象としているワタクシとしては、非常に興味深いサンプルが採取できました(え?誰??)

生歌唱の衣装No.1は今のところ「うたコン」のときの裸、、、いやいや白スリップドレスに裸足バージョンでした♪

スッキリのときのちょっと抑え目もカッコいい。

演歌番組だと前髪ぱっつんバージョンなのかな?
    あ、でも人生、歌があるは白に羽織った三途の川バージョンでしたもんね(呼び方が定まらないw)

あああああ!!コンサートでの通常のお着物バージョンも1番かもしれない!!!

一番最初に見たのがお着物だったからかな?
    いやいや、どうだろ、確認のため12月2日にいわきコンサートに行かねば!
    研究じゃ。研究じゃ!!(だから誰?)

ブッダを聞いた時から、どんなお衣装で、どんなふうに歌ってくれるのか妄想して楽しんでおりましたが、まさか歌うたびにさまざまなお衣装で番組や時間やターゲット?に合わせるとは。。。

歌を届けるためなら、伝わりやすくするためにビジュアルはあるんだ。的な。

あなたの、あなたの、あなたのブッダです。
    という感じで、それぞれの方にそれぞれのブッダを感じていただこう作戦ですかね?

それにしてもMVフルコーラスからの生歌唱とは、徳光さんありがたやー。。。
    ここ聴き方、見方をしてなかったからこれまた新鮮でした。

MVが微妙にYouTubeとも特典完成版とも違う??

今日のミュージックフェアも楽しみでーーす!

あ!!!オープニングでの火の国の女のENKAバージョンもかっこよかったです!!!

坂本冬美さんが大好きです!!!

(「知ってる(苦)」って言われたい)

りん
    キーマスター

ミュージックフェア観ました♪♪

宮本浩次さんが大暴れするお隣でしっとりとしっかりと「圭子の夢は夜ひらく」素晴らしかったです!!

黒のドレス姿も美しく、この番組観たら冬美ちゃんのファンまた増えるなぁ。。。と思いました。

宮本浩次さんも三浦大知さんも好きなので、とても個性的な方々に囲まれても自然発光体の冬美ちゃんの輝きは増すばかり♪

神等身を見事に活かして、その佇まいの凛とした気品が清いながらも大物感。

トークでは、絶対に宮本さんのオーバーアクションに爆笑してたに違いないので、その冬美ちゃんを想像しながら見ました。

ブッダはそろそろ安心して観られる精神状態になってきた、、、、と思いきや、やっぱりドキドキ、ワクワク、ソワソワします。

風に吹かれて素敵でございました♪

ただいま、人生、歌があるで市川由紀乃さんとのコラボ映像待ち。

あ。はじまる。

りん
    キーマスター

名曲にっぽんで共演された演歌界の冬美ちゃんファミリーの後輩の方々のブログを一気にチェック(笑)

それにしても井上由美子さんのカマキリとの対決とか、冬美ちゃんの千秋楽に行ったブログとか、どんだけマメにチェックしているんだろう。。。と冬美ちゃんの日常がもっと知りたくなりました。。。

どうやってチェックしてるんだろうなぁ、、、、、????

意外とエゴサーチとかしてるとか?
    いや、それはないはず。。。
    でもそれ以外でどうやって???

うーーーーん。冬美ちゃんの行動はいつでも謎なのだ。。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク