今日はうたコン、ブッダの日♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 今日はうたコン、ブッダの日♪

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日は先日ののど自慢以来のブッダですね♪

たーーのしみだーーーー!!!

りん
    キーマスター

ビックリしたー!
    もっと後に出るんだと思って油断しながら書き込みしてたら冬美ちゃんの声がして、観たら35thのお着物じゃあーりませんか!!

しかも、裸足!

色っぽい!!!

ここのところ、明治座で連日お着物のブッダ、コンサートでもお着物のブッダだったので、お着物バージョンのブッダもとても良いからオススメ♪とか思っていたのですが、ご本人もそう思われたのかな?

そしてあの、お着物が本当にブッダによく似合う。ブッダ用に作ったお着物を35thにしたのかな?

いずれにせよ赤と黒は冬美ちゃんのイメージカラー(勝手に)

裸足(下駄?草履?は履いてるけど足袋なしってこと)も新鮮だし、冬美ちゃんにしては胸の合わせも下めだし、後ろ襟っつーの?も抜けてるしで「ビシッと坂本冬美でございます」モードよりも「冬美です。。。」という女性らしさが爆発的♪

しばらくはこのお着物の衣装がブッダのユニフォームになるのかな?(希望的観測)

35周年!て感じもするし、カッコいいから大賛成♪♪♪♪♪

明治座で毎日ブッダを歌っている間にブッダが演歌になったというか、「坂本冬美が挑戦!」みたいな雰囲気がなくなって、坂本冬美の世界にすんなりと吸収された気がします。

コンサートでもブッダだけが浮くこともなく、かっこよさはそのままに、馴染んだというか、もともと冬美ちゃんの楽曲のひとつにあったような錯覚。

きっと、新曲発表付近にこのお着物でブッダを歌ったらこんなにしっくりこなかったと思うのですが、坂本冬美さんのカッコ良さのラインにブッダがピタッと乗ったしっくり感があって、、、、

まあ、とにかく最高にかっこよかったです!

もうあのドレスでの背中とか拝めないのは寂しいので、番組や企画に合わせて幅広い衣装で歌うのがブッダということで、ひとつよろしくお願い致します(誰に言ってるの?w)

ちなみに、あのお着物で手をぷらんとして立つ姿が一番好きです♪(なんの報告?w)

欲を言えば、、、生で観たい。。。

ということで、是非ともあの衣装でコロナが明けるまで歌って頂きたいなぁ。。。

紅白のときのドレスも生で観たいし、MVのお着物の髪型は紅白エンディングバージョンでのブッダも観たい。いろいろ観たい。とにかく好き♪♪

今日のお姿でのブッダを桑田佳祐さん観てくれたかなぁ。。。
    しばらく見ない間に冬美ちゃんはこんな風にこの歌を育ててましたよー。ってことでぜひ観て頂きたいし感想が聞きたい。。。

そんなうたコンでした♪

コンサートからのうたコンですっかり疲れてしまったと思いますので、これでやっと一息ついているかな?

お疲れ様でございました&ありがとうございました!!!

りん
    キーマスター

おお、森進一さまナイスな感想ありがとうございます♪

我々の言うことは聞いてくださらない姫も、先輩の言うことなら聞いてくどさることでしょう♪

これでしばらくあのお着物姿を拝めるのかな♪♪

奇妙礼太郎さんの声、一緒キヨシロー説に賛成です。

ちょこっとなんだけど、あれ?って部分がありますね♪

今聞き直してみて、姫さまの言う通り低音の少しの部分なんですけど。

キヨシロー聴きたくなっちゃった♪きこーっと♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク