人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71546
    りん
    キーマスター

    この4月から司会が五木ひろしさんがカムバックして、サブ司会に冬美ちゃん、なっちゃん、あやちゃんの3人姫が週替わりで登場するそうです。

    今週は明治座中の収録だったようで、コメント出演されていました♪

    来週も登場はしないようですが、新しい楽しみが増えましたね♪

    お正月の三人姫スペシャル面白かったもんなー♪♪

    できれば、あのVTR中の3人のトークを副音声で放送していただきたかった。。。

    明治座座長公演を「営業」と表現しておどける冬美様がまばゆいっす♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク