人生、歌がある三昧♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある三昧♪

• このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

連日の冬美ちゃん便りに放送が楽しみですね!!!!!!!!

https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/

明日の人生、歌があるはまだ冬美ちゃんの出演回ではないようですが(そりゃそーか。。。)由紀さおりお姉様特集ですから見なくっちゃ♪

神野美伽さんのインスタに載ってる冬美ちゃんがこの上なくかわいい件で悶えとります♪

お着物にドレスにと何ポーズもの冬美ちゃんが観られるし、何を歌ってくれるかもとっても楽しみなのに、三日間終えてのご本人コメントが

VTRを観ながらの収録でしたので、歌唱は無しという事で(ホッ!笑)、同じ番組の収録でもトークのみとなりますと、変な緊張感が無く安心して本番に臨めます。
    (ー。ー)

実際の歌やビジュアルやイメージとギャップのあるこーゆーコメントがたまらない♪♪

そろそろまたお時間ができるとのことなので、また冬美ちゃん便りの質問コーナーの頃合いでしょうかね♪♪♪

そしてYouTubeのお年頃ですよねー♪♪

緊急事態宣言延長されたら京都と神戸のコンサートは延期かな?
    それとも50%制限でできるんでしたっけかね?
    コロナ自粛の規制やらルールやら地域やらが把握できない。。。

とにかくきっと6月の土曜は冬美ちゃん三昧ってことですよね?人生、歌がある三昧を楽しみにして過ごそうっと♪

https://www.instagram.com/p/CPIAt1gN0qu/?utm_medium=copy_link

りん
    キーマスター

あれ?
    あぶない。
    今日の「人生、歌がある」から冬美ちゃんの出演あるんですね!!

収録から放送まで早い♪♪♪♪♪

あぶない。あぶない。

りん
    キーマスター

そーいえば、先日の「人生、歌がある」は過去ものVTRの「風に立つ」のVTR出演でしたね。。。

今週は野球中継で放送なしとのことで、6月3日からのご出演のようです♪

https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/lineup/prg2_0055/

りん
    キーマスター

なんだか色々間違えてましたが、今日こそ(6月5日)人生、歌があるの司会デビューですよね?

冬美ちゃんの曜日感覚を笑えない(←もちろん笑ってませんよ!微笑ましく見守っておりました)

先日ダウンロードした植物図鑑アプリで冬美ちゃん便りの黄色い花を調べたら「レタス」って出てきてなんか嬉しい。

そんな週末の夜は冬美ちゃんにテレビで会えますね♪と♪

りん
    キーマスター

初回から出番いっぱいで三曲もあって嬉しい♪

ソフトボール時代がトップバッターだったからか(関係ない?)トップバッター好きな冬美ちゃんからスタート♪♪

また君に恋してる。
    たっぷり歌わせてくれる良い番組ですねぇ♪

冬美ちゃん便りではおやすみばかりだとぼやいていたときの(今もややそうですがw)収録ですが、さすが自主練を欠かさない冬美ちゃんなので完璧!!

ラジオでも杉本先生に「今腐っちゃいけない。いつでも歌えるように準備しておかなくちゃ」と話されていたので、そう思いながら聴いてしまいます。

さらに「再会」の素晴らしさよ。。。
    下のテロップに何曲か次のブロックの曲目が出ますが、その中に「再会」があったので、よっしゃ!冬美ちゃんだ!と思いましたもの♪

この歌、冬美ちゃんが以前に秋田のBS日本のうたのオープニングで黒のドレスで歌ってくれて、素晴らしくて素晴らしくて大好きです。

たぶんそれ以来??

歌自体も好きですが、繊細で丁寧なこの歌い方が大好き!
    今回はさらに繊細に聞こえました。

カメラワークが邪魔で(笑)寄ったり引いたり上から撮ったりで「うるさい!!」と言いたくなります(言ってるじゃん)
    観たいのに目を閉じたくなる。。。
    歌詞すら邪魔。
    とにかく歌声に集中したい。。。

ということで、以前のお気に入りのBS日本のうた観たら、チャカポコとカメラが切り替わることもなく集中して聴ける。

今回の衣装もとても素敵だったから、まあ、この番組は仕方ないんだけど、それでもやっぱり歌をちゃんと理解して、歌う方も考慮して映していただきたいなぁ。

うちの姫が、集中して表現してるときは、そっと遠くからチャカポコしないで撮って欲しい。。。

うちの姫は顔芸で歌うタイプじゃなくて、歌声で表現するタイプですので、そんなに寄ったって何も歌は伝わりませんのよ。
    特にこーゆー歌は歌声の邪魔にならないようにそっと撮ってくれたら、心にそれぞれの情景ってものが浮かびますので、曲の世界にも入りやすくなるんでございますのよ。

丁寧な言葉で言えばクレームとは思うまい(んなわけない)

ちなみにまた君もなんでやねん!というカメラワーク(笑)

歩けば同じ画角でついてくるから、歩いた甲斐ないし。
    司会は何度も変わっているのにこればっかりは変わらないようですね。。。

特に他の人のときは気にならないから、冬美ちゃんのとき、特に聴かせる歌系のときにイラーーーっ!ってなるようです。
    あ、そーでもないな。冬美ちゃん特集のときもイラーーーっ!なんでこの衣装のこの場面?もっといいのあるよぉ。とか思ったかも(笑)

でも冬美ちゃん司会ですから大好きな番組ですよ(完全に手遅れなセルフフォロー)

えっと。。。

番組HPの出演者のところに黒のジャケット姿の冬美ちゃんを発見し、赤のなっちゃん、白のあやちゃんも同様に発見したので過度な期待を抱いておりましたところ、全身で見たらパンツが太い!中身の冬美ちゃんが細すぎるのか想像上の冬美ちゃんのジャケット姿だと、今コンサートで銃爪歌ってくれてるときのピタピタの細さを想像しちゃってたので、ワイドだったんか!とガッカリ(←やましい期待)

選曲が「飾りじゃないのよ涙は」で、歌い出しが冬美ちゃんから!
    やっぱりこの歌は冬美ちゃん最高に似合う!!

闘病中のなっちゃんのリハビリ?を兼ねてという感じで、今回はソロパート少なめでしたが、大好きなデコルテも拝めて(←やましい意外の心はないのか?)振り付けもバッチリだし、良かった良かった♪♪♪

マニア界ではなっちゃんが見つけてくれたんだろう元衣装も割り出され(笑)セパレートだったんですね。。。
    やっぱり、願わくば、あのワイドパンツがもう少しピタっとしていたら最高だったんですが、市販のもではスタイルの良すぎる冬美ちゃんには追いつけないですわね。おーっほっほっほ。←どうした?壊れた?

やっぱ冬美ちゃん黒似合うなぁ♪♪♪♪♪♪

そして、飾りじゃないのよ涙はの冬美ちゃんひとりバージョンが聴きたくなり、またYouTubeの旅へ。。。

坂本冬美 飾りじゃないのよ涙は
    りん
    キーマスター

たか先生トリビュートでのあばれ太鼓。

ビシッとお着物姿で安定の35年歌い続けて坂本冬美の男歌代名詞となったあばれ太鼓の堂々たる披露。。。

「どうせ死ぬときゃ裸じゃないか」が突如として大好きというか、その通りだ。と思えた時のことを自分も思い出しながら聴かせていただきました!

今はわからなくても、これからわかる歌詞もまだまだありそう。

それもこれも冬美ちゃんが歌い続けてくださっているから。

ファンクラブ限定コンサートでは35周年ありがとうの気持ちで大声援したいなぁ。。。

ワクチン打てたら掛け声解禁になるのかなぁ。。。

ああ、伝えたい感謝が多すぎる。。。

きっと冬美ちゃんもそういう風に、たか先生への感謝の気持ちを込めて歌ってくださったからこういう気持ちになるんだろうなぁ。。。

そして久しぶりに由紀さおりお姉様とのデュエットで「逢いたくて逢いたくて」

由紀お姉様の美しい歌声。そのあとに深みと憂いのある熟した歌唱の冬美ちゃん♪

お二人とも個性的な歌声だけど、それぞれに素晴らしくてお二人で歌ってくださるの大好き♪

お二人のジョイントの貸し切り公演もひとつ延期になったままなんだよなぁ。、。

こ、こ、コロナめ!!!

今回は普通のBSとBS4Kの両方とも録画してみましたが、まだ見比べられてないけど、BSのほうが白くて、4Kのほうが発色が人っぽい。

どちらも好き♪♪

冬美ちゃんはどちらで観てもなんというかどちらも見慣れた美しさなんだけど、どちらかに寄せたメイクの方はそうならない方も。

時間あるときに検証したいから、まだ冬美ちゃんだけ部分に編集するのは後にしよう。

地上波がデジタルになったときほどの違いはないように思うし、主役はどちらでもそう変わらない気がするけど、バックバンドさんなど画面後方や端に映るものの鮮明さのほうに差を感じるかも。

冬美ちゃんのことじゃないけど、丘みどりさんがご結婚&ご懐妊のダブルおめでたな上に、三田村さんとのデュエット(そういえば明治座でそのお話しされてましたね)が結婚する2人の歌のような内容。

私はファンじゃないから「おめでとうございます!」もいう気持ちで見られるけど、丘さんのファンよ方の心中は大嵐だろうなぁ。と思っちゃう。
    デュエットの前に「つぐない」も歌われていたけど、やっぱり幸せいっぱいなのかぁ。と思うとこーゆー歌はちょっと沁みにくいです。

そしてあやちゃんの新曲もだいぶ思い切った演出なんですね。

冬美ちゃんがしばらくテレビ出演少なかったから(明治座あったので)周りのというか冬美ちゃん以外の方を観る機会も減っていたので、その間にいろんなことがあったんだなぁ。なんて思いながら見ちゃいました。ミーハー的感想(笑)

あやちゃんが突然結婚したときも思ったことだけど、正直な感想は「うちの子じゃなくて良かった。。。」です。。。

八代亜紀さんは離婚されていたとか。昨日かな?ネットニュースで知りました。

勝手なことだから冬美ちゃんには言えないけど、これからも冬美ちゃんには私生活がニュースになって歌聴いてるときにチラつくようなことが起きませんように(祈)

あのドレスやっぱり素敵♪
    2回着てるということは冬美ちゃんのだと思うので、いつがどこかで近くで生で拝めますように。。。

ついつい冬美ちゃんをもっと観たくて、神野美伽さんとの「浪速恋しぐれ」とか、「好きになった人」での唸りまくりとか、男船とか春夏秋冬屋形船とか、美伽さんのトリビュートよときの浮き雲ふたりとかの一連を見ちゃいました。

美伽さんすごい!と思いながら観てると、やっぱり別角度からもっとナチュラルに凄い冬美ちゃんの歌が塗り替えていってしまって。。。これでご本人に嫌われないのは冬美ちゃんの真っ直ぐな性格があればこそじゃないかな?と思ってしまう。

すいませんねぇ。悪気はないんですけど、ウチの姫が歌うとこうなっちゃうんです。すいませんねで(ニヤニヤニヤニヤ)こんな気持ちです。。。

ちなみに「つぐない」と「心もよう」もうちの子得意としておりまして。モゴモゴモゴ。

便利な言葉だなぁ「モゴモゴモゴ」って♪

あ。カメラワークは特に気になりませんでした。
    繊細な歌のときだけは固定していただければ。。。という願いに変わりました。。。

来週もお写真は出てたけど、司会はなっちゃんだけっぽいけど過去モノ出演だけかな?

まだチェックしてません。。。

りん
    キーマスター

今夜の都はるみさん特集の総集編、素晴らしかったですね!!!

冬美ちゃんが司会の回だから都はるみさん特集なのか、本当に見応えがありましたし感動いたしました!

特に後半の冬美ちゃんのコメントから、感受性の強さが伝わってきて、いつもながらにこの感じる力が冬美ちゃんの歌の源なんだなぁ。。。と思いました。

歌っていないときでも、ご自分で感じたことを、ご自分の言葉で感情で伝えてくださるのですが、そのときに冬美ちゃんの美しい心を通ることで濾過されるこの感覚!

冬美ちゃんの歌から感じるときと同じでした。。。

はるみさんも、はるみさんの心を通して歌われて、それを冬美ちゃんが感じて伝えてくれる。。。

人の心を動かす歌の世界の素晴らしさよ。。。

最後に「永久保存版ですね」とおっしゃってましたけど、本当にそうですね♪

ちなみに、私のヨコシマな目を通すとマニア的にお気に入りのところがあるのですが(良い話のあとに大丈夫か?w)五木さんとはるみさんの心の交流に感動して思わず「うっときちゃって」と言って目が真っ赤になり、真っ白なお肌がほっとピンク色に、、、、なんと美しいのでしょう。。。。

いつもクールな五木さんも、冬美ちゃんのコメントに動かされたのか今日は感情がたっぷり。
    さっきまで「涙の連絡船」歌った記憶ないとおっしゃってたのに。
    確かに何を歌ったかということが重要ではなかったですもんね。。。

マニア的お宝の続き♪
    ご自分のおんなの海峡が近づいてきてコメントがモゴつくとこもかわいいし、VTRの中の順番待ちしてる冬美ちゃんがどんどん緊張していって、椅子でクルクル回ってるのもかわいいし、邪宗門を集中して感じ取ろうと全神経を集中させてる凛々しい表情も「ENKA」のジャケットになりそうなくらいキリリとしてかっこよかったです。
    さっきまで椅子でクルクルしてた方と同じだとは思えない。。。たまらないこのギャップ萌え♪

コメントの数々も「想像の斜め上を行く」というのはこーゆーときに使う言葉じゃないかってくらい。

コメント全部拾いたい感じですが、きっとひろ〜☆さんのブログに書いておいてくれるかな?と思うからそちらを期待しよう(笑)だって全部なんだものぉ。。。

うちの姫を歌謡界から下界に出したくない。。。そっとガラスケースみたいなもので俗世に降りられないようにしておきたいなぁ。
    歌謡界バブル(ってゆーとお金のことみたいだけど、そーじゃなくてオリパラ選手が一般人と触れないようにするほうのバブルね。)のなかで暮らして頂いて、よく聞く下世話なトラブルに触れずに天界で歌っていて頂きたい。。。

恋愛ももう想像、妄想以外禁止です(勝手に)

まあ、そんなことしなくても芸能界にいて35年。それでこの心の清さをどうやってキープしていらっしゃるのだろう。。。

冬美ちゃんの歌のわかりやすい個性もあるけど、この存在自体の唯一無二感は比較対象がないから言いようがない。

ああ、冬美ちゃんが好きだ。大好きだ。、。ってなっちゃう。まあ、そうなんけど。

「王将一代 小春恋しぐれ」も素晴らしかった印象で覚えてましたが、やっぱり凄いですね。
    冬美ちゃんのトリビュートでの「おんなの海峡」も、春夏秋冬コンサートでの浪速恋しぐれも、邪宗門も、最後の好きになった人も。
    脳の記憶じゃなくて心のほうに感情込みで刻まれたものは残ってますよね。。。きっと芸術ってそーゆーものなんだと。そんなことを思う素晴らしい放送でした♪♪

来週もたのしみーーー♪♪♪♪

りん
    キーマスター

https://hiro-star.at.webry.info/202106/article_8.html

期待通りの冬美ちゃんコメント書き起こしをしてくださってます♪♪♪

冬美ちゃんのこと大好きになっていなければ知ることができなかった歌や歌手の方のなんと多いことか。。。

冬美ちゃんの歌はもちろんですが、冬美ちゃんきっかけでこういう素晴らしい歌が聴けることにも大きな感謝でございます。

冬美ちゃんのように、素晴らしいものは素晴らしいと感じられる人でありたいなぁ。。。

りん
    キーマスター

https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/contact/

こちらもリクエストしときましたー♪
    (感謝どこいった?)

りん
    キーマスター

今日も3ポーズの三曲♪

嬉しいですなぁ♪♪♪♪♪

なんと風鈴!!

季節にも合っているし嬉しかったです。お着物も素敵でしたねぇ♪

そして岡千秋さんとの浪花恋しぐれ。このナニワが毎回わからないから調べないので適当(笑)「浪花」「難波」「浪速」関西人なら使い分けできるの??

こんな美人に苦労かけるなんてよっぽどの男でしょーね!とプレッシャーかけたくなる(笑)

そして胸元のVの深いドレスで(黒のドレスでとは言わないw)ロンリーチャップリン。

郷ひろみさんとのデュエットで聴きたかったなぁ。。。(こーゆーときにモゴれ!)

最後の提供の手振りのときの冬美ちゃんがかわいい♪♪あ。全編かわいかったんですけどぉ。

五木さん「風鈴」読めないし、聞いてないし。。。(笑)相変わらず演歌チャートチェックしてるから、田川寿美さんも喜んでると強制カバーされるから要注意と伝えたい。モゴ!モゴモゴ!!!(←使い方違うw)

平和な気分でいるために、冬美ちゃんのところだけに編集しちゃおーっと♪

最近、毎週編集作業してる♪♪冬美ちゃんテレビに毎週出てきてくれて嬉しいな♪

歌謡ポップスチャンネルでは、35周年記念として放送された5本の過去のリサイタルが何回も再放送されていて嬉しい限り!!

せっかく映像あるんだもの、じゃんじゃか流して頂いて、まだコンサートや劇場の生冬美ちゃん観たことない人がコンサートに来るきっかけになりますように。

ああ、美人だなぁ♪♪♪♪♪

りん
    キーマスター

あれ?
    人生、歌があるの総集編の司会が三人姫なことを、間違えて「BS日本のうた」のほうに書いてしまっていた。。。

まあいっか。

わかりますよね(乱暴)

ということで、昨夜の総集編は「五木ひろし」パイセン特集!

良い歌いっぱいですねぇ。。。

(色々あっても良いものは良い。ダメなことはダメなのです)

冬美ちゃんとの「一本刀土俵入り」もノーカットで流れました。

確かに明治座でも毎日五木さん部分はオリジナリティ溢れる感じだった。。。

おつたさん大好き♪♪

こうやってしばらく経ってから観るとこちら側の緊張感も抜けているからか、ただただ素晴らしい♪♪♪

どうしても最初に観るときは手に汗握る臨場感。って感じで観てしまうので。。。

あやちゃんと五木ひろしさんのデュエットに、ただただ距離が近すぎることを注意?するあたりがかわいい♪
    「五木さんのファンの方に申し訳ない」というのが近づきすぎ禁止の理由。これもまた冬美ちゃんらしい発言♪

ちなみに五木ひろしさんのファンよりも、冬美ちゃんファミリーのほうが誰かと冬美ちゃんが近寄ったときにはブーブー言います!!!(キッパリ!)

ぜひ、コロナ禍が終わってもソーシャルディスタンスはご継続いただけますよう、よろしくお願いいたします(キッパリ!)

りん
    キーマスター

おおおおおお、人生、歌があるに二葉百合子先生と二葉組でご出演されてのですね!

冬美ちゃんは何を歌われたんだろう?
    トリビュートが二葉先生ってことかな?

穏やかで素敵な表情の二葉先生♪

冬美ちゃんも夏らしいサッパリとした美しさ(他の方々がコッテリしてる気がする)

この清らかな佇まいが唯一無二の美しさ♪

二葉先生が岸壁の母なら、冬美ちゃんは梅川忠兵衛かなぁ?先生との梅川忠兵衛でなければ明治一代女かなぁ。

ここ数年演られていない沓掛時次郎を希望しているのですが、このためだけにはないかなぁ。。。

お盆休みはおやすみで予定ゼロだったけど、これで2個も予定入ったから、冬美ちゃん三昧なお休みになりそう♪(いつもじゃん。。。)

りん
    キーマスター

今週は総集編ではソロ曲紹介はありませんでしたが、警視庁音楽隊の方々の演奏で美空ひばりさんの楽曲合唱(本当に合唱という感じでした)

何週間か前になっちゃんが出演した徹子の部屋を観て、声が出にくい病気の状況を知り、三人姫でソロなしで歌っているのがなっちゃんのリハビリ?を兼ねているんだと理解しました。

そう思って聴くからか(観るからか)音楽隊の方の演奏を聴きつつ、なっちゃんの歌声も聴きつつ冬美ちゃんが歌っているように見えました。

先日、大規模接種会場にワクチンを打ちに行ったら、特殊詐欺の啓蒙ポスターでなっちゃんを見ました。

杉様パワーで番組内で警視庁からの特殊詐欺啓蒙コーナーが実現したようですが、とっても効果的だろうなぁ。。。と思いながら観ました。

うちの親も騙されそうで怖いので、毎週観てる番組内で啓蒙活動してくれるのはありがたいなぁ。。。と思いました。

なんだかトーク中に何度か冬美ちゃんがビックリ顔をしていたのですが、何か気になることがあったのかな♪かわいかったなぁ♪♪(←おい!ちゃんと特殊詐欺の話しを聞かずに冬美ちゃんばっかり観てたな!!)

中澤卓也さんがお祭りマンボで「ヘソクリ取られたおばさん」のところをお三方を見ないように歌うのが良かったですねぇ。
    お姉様方は怖いですからね(笑)お若いのにこういった気遣いができるから早くから人気があるんでしょうね。と思いました(笑)

それにしても、やっぱりVTRでも冬美ちゃんのソロ曲がないのは寂しいもので、これから冬美ちゃんだけの永久保存版VTRの旅をしよっと♪♪

「人生、冬美ちゃんの歌がある」なんだもんねー♪♪♪♪♪

ふゆーーーーみちゃん!!!

りん
    キーマスター

「人生、冬美ちゃんの歌がある」と題して(勝手に)冬美ちゃんの歌唱ばっかり集めて編集してある冬美ちゃんセレクション観ていたら、荒木とよひささんトリビュートのときにテレサテンさんの時の流れに身をまかせを歌っているときのお衣装が、暑中お見舞いのハガキと同じだ。
    ということは、明治座のあのレースのお衣装はこれだったのか。。。
    今まで気づけなかった。。。
    しまった。。。チェック不足だ。。。

そして由紀さおりさんとラストダンスは私とを歌っているときの前にスリットが入ってるドレス、大好きだ♪

ああ、美人。そして美声♪♪♪♪♪

こうして、冬美ちゃんの歌声や美しさに溺れまくる時間の幸せなこと♪♪♪♪♪♪

ああ、美人だなぁ♪

誰とも似ていない冬美ちゃんの歌声が大好き♪♪♪♪♪♪

スペシャルのときのあばれ太鼓を笑顔で歌ってくれてるのも大好き♪

先日のうたコンのようにバリ兄貴なあばれ太鼓もカッコよくて大好きだけど、こうして笑顔で歌ってくれるあばれ太鼓もコンサートみたいで嬉しいな♪♪♪

そして、BS日本のうたで1回しか歌わないカバーシリーズも好き♪1回じゃないのもあるけど、アルバムでカバーしていないレアものですね。

「それは恋」「別れの朝」「命預けます」「再会」などなど。

今日、天気が良くて友達の車でドライブしましたが、spotifyでランダムに冬美ちゃんの歌をかけてくれて聴いたのですが、冬美ちゃんの歌声に乗って気持ちよくなる歌は本当の名曲だなぁ。。。と思いました。

メロディーや歌詞が美しい歌と冬美ちゃんの歌声の相性の良さが気持ちいい♪
    オリジナルは聴き慣れているのでまた別なのですが、カバーして気持ちいい名曲の数々はやっぱり冬美ちゃんに歌われて嬉しそう♪

まあ、嬉しいのは私なんですけども(笑)
    こーゆードライブするとやっぱりペーパードライバーを卒業して一人でドライブに行きたくなりますが、運転苦手だから無理だよなぁ。。。

もっともっと生活の中に冬美ちゃんの歌声だけに集中する時間を作りたいなぁ。
    まあ、作ればいいんだけど、家にいるとこうやって動画観ちゃうし、スマホ観ちゃうから耳だけしか使えない状況のほうが歌を聴くにはいいですもんね。

おお、テレビからは「Dream」(♪住み慣れた♪ってゆー吉幾三さんの歌)が流れてる。もちろん冬美ちゃんバージョン。
    演歌四人姫の冬美ちゃんソロばかりに編集したゾーンに突入してるのだ♪

ああ、いい声♪♪

ウォーキングすると冬美ちゃんの歌たくさん聴けるんだよなぁ。。。やらねばならないのぉ。。。(やらなそうw)

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク