京都コンサート中止。、。、

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 京都コンサート中止。、。、

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

50%制限でできるんじゃないかと思っていましたが中止とのこと。。。。。

ここまで我慢したんだから、あと少しワクチン接種を待ってから?とも思うし、感染者数がこの人数で中止になっちゃうんじゃ再開していいのはいつなの??とも思います。。。

うーーーーーーーーむ。。。。

きみどり
    ゲスト

お久しぶりでございます!
    京都コンサート 本当に本当に残念です(T_T)
    開催されると思っていたので
    中止のお知らせは……(T△T)
    で 改めて CD&MV 見て
    本当に35年 冬美ちゃん。
    ステキに変身してくれました。
    年々 綺麗に ステキに 魅力的になって(*^。^*)
    本当にステキです。
    CD聞いてると 本当に 歌に
    引き込まれます🎵
    MVは 綺麗で ずーっと
    見てて 幸せな気持ちになります。 あー 冬美ちゃんの
    ファンでいられる事
    嬉しいです!
    秋には 冬美ちゃんに会えそうです(*^。^*)

りん
    キーマスター

神戸は今のところ中止になっていないようですが、開催できるといいですねぇ。。。

我々もガッカリですが、準備万端に整えている冬美ちゃんを思うと、、、ただただ悲しい気持ちでした。

でも、そこに秋からのコンサートのお知らせが届き、心は薔薇色に♪♪

コンサートがあるのが当たり前だとは、コロナ前から思ってなくて、何度行っても一期一会的な鮮度で楽しませては頂いていますが(だから1回も見逃したくない)コロナで更に1回1回のコンサートのありがたみが増しました。。。

テレビやラジオやアルバムやBlu-ray、そしてYouTubeに冬美ちゃん便りと多くの方法で幸せをくださる冬美ちゃんに、コンサートのステージで、満員のお客様の前でドヤ顔でキメまくって欲しいですぅ。。。

なるべく前向きに、明るく楽しくコンサートを待とうっと♪♪

待てば来るならずっと待ちます♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク