九州コンサートのチケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 九州コンサートのチケット

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

武雄市文化会館
    北九州ソレイユホール

上記2つのコンサートチケットを探している(欲しい)方が複数名いらっしゃいます。

日程変更で行けなくなってしまったけど、返金するのは申し訳ないということで、お手元に余らせている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ。

定価で購入希望です。

ご連絡は私のLINEか下記アドレスまでご連絡いただき、掲示板に「メール送ったよー!」とお知らせくださいませ。

お名前やご住所、お電話番号などの個人情報は掲示板に直接書かないようお願いいたします!

ワクチン接種が進んで、来られるようになった方も多いと思いますが、まだまだ気をつけながらの観覧になると思いますので、できるだけ空席を埋められるよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

りん
    キーマスター

連絡先メールアドレス書き忘れました(笑)

fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

こちらでーす!

よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク