ロングインタビュー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ロングインタビュー

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.barks.jp/news/?id=1000191333

色々な記事やインタビューで「ブッダのように私は死んだ」を熱く熱く語る冬美ちゃん。

──デモ音源は、桑田さんが歌われていたわけですよね。

坂本:もちろんです。でもそれは私だけに頂いたもので、スタッフも誰も聴いていないんですよ。これはお宝です(笑)。ちなみに桑田さんから頂いたものや一緒に撮って頂いた写真、お会いした時の自分の気持ちを書き留めたメモなどはひとまとめにしているんですが、そのまま全部、私の棺に入ることになっています(笑)。

この歌は本当に、魂が削られる思いなんです。でも私、それでもいいと思っているんです。この曲に全てを賭ける…それほどの思いですから。

年を重ねてくると、若い時の純粋な気持ちプラスαがあると思うんですが、それでも優しいキスで男に溺れていくんです。

でも今はちょっと違うんですよ。女って母性があるじゃないですか。「はいはい、あなたのことはわかってる。うんうん、そうね」って抱きしめてあげるような、そう言う意味でもあるのかなって思うようになってきたんですよね。

桑田佳祐さんありがとうございます(泣)

坂本冬美さんありがとうございます(泣)

りん
    キーマスター

そうかと思えば冬美ちゃん便りでは自分ツッコミが止まらない(笑)

さあ、明日から泣いても笑っても師走です。
    今年の苦しみを全て吹き飛ばして、新年を迎えられるよう、突っ走りましょう!
    \(^o^)/
    2020年よ、さようなら~(大晦日じゃないんだから、せっかち過ぎるよ笑)!
    (;^_^A

これも冬美ちゃん♪
    魂を削って歌うのも冬美ちゃん!

ご本人が思っているような硬いイメージは、きっとファミリーは持っていないんじゃないですかね。

この多面性に気付いたとき、底なしの冬美沼に堕ちるのかも知れない。。。

こんなに魅力的な人は冬美ちゃん以外にいないし、歌から入っても人そのものが大好きになるし、面白いとかかわいいから入っても歌が大好きになるし、折目正しい律儀なお人柄から入っても天然の可愛さにほっとけなくなっちゃう。

世の中全ての、カッコいい、優しい、美しい、清い、面白い、真面目、天然、熱い、かわいい、義理堅い、歌上手いなどなどが全て他と比べることなくナンバーワンだし、オンリーワンなんだもの♪

あああああ、好きだ!好きだ!大好きだよぉ!!!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク