ラジオ祭りだ!!

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 ラジオ祭りだ!!

  • このトピックには27件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより1日、 8時間前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76566 返信
    りん
    キーマスター

    Music Stories~ライブハウスからのそれぞれの物語~ | FM長崎 http://radiko.jp/share/?t=20211024040005&sid=FMNAGASAKI #radiko

    元サザンのギタリストさんの番組。
    1時間を今週と来週の2回とのことで、最高じゃんかー!

    ブッダの話しも深くて、ニューミュージック系の人では自分の気持ちは歌えても、演じて歌うことは難しい。だから冬美ちゃんが演じられる歌を授かったんじゃないか。
    みたいなお話しに激しく同意でございました。

    色んなジャンルや、初めての方々が冬美ちゃんを評していろんな角度から冬美ちゃんを褒めてくれるシリーズ大好き!!!

    そのたびに冬美ちゃんはまるで他人事のように

    「はぁ。。。そういって頂けるなんて嬉しいです!」

    って。

    世の中の大人たちよ。才能のある大人の方々、冬美ちゃんまだまだ空いてますよー!もっと積極的に坂本冬美さんにお声がけして素晴らしい音楽作ってくださーい!
    ご本人、気づいてらっしゃいませんよー!

    どこにともなく、叫ぶ気持ちです。。。

    木蓮の涙もタイトルはわからなかったけど知ってる歌でした。

    なんて歌声で歌うんだシリーズ♪
    大好きで気持ちよくて、冬美ちゃんの歌声を浴びて浴びて浴びまくれる沐浴のよう。

    ヒナギクは対照的で、今の冬美ちゃんにピッタリのメロディーって感じで、こーゆー歌を歌って欲しい!って作っちゃう鬼束さんの才能が羨ましい限り。

    由紀さおりさんの「あなたにとって」がとても良い歌ですが、ひばりさんの「歌は我が命」とかそーゆー位置の楽曲が今後冬美ちゃんに来るかもしれないなぁ。

    そんなことを思いました。

    「歌は我が命」のタイトルわからなくて検索してたら、これって不死鳥の頃の歌だと思ってたらもっと前の発表なんですね。。。

    萩原さんもおっしゃってましたが、ポップスやロックのライブしか観てない方に劇場公演とか一度観て欲しいって。

    ほんとに、「坂本冬美コンサート」もですが、こんなに近くのパラレルワールドにこんな天才が歌っててくれることにまだ気付かずにいる可愛そうな人たちに、教えてあげたいし連れてきてあげたい。
    冬美ちゃんの歌聴いたり、生歌聴いた時の感想ってこうですよねー!

    今回のアルバムはいろんな年代の曲のカバーってことで、きっとブッダで冬美ちゃんを知った方に聴きやすいってこともあるんでしょうが、エイジレス、ジャンルレスな冬美ちゃんの魅力満載ですわぁ。。。
    たまらーん。。。

    そして、ふたり咲きを生歌で聴いた(自慢)私としては、ぜひぜひぜひぜひ、このアルバム楽曲でライブをしていただきたい!!!!

    そーゆー歌が目白押しなんだもの!!

    配信でもいいから(私は生で行きたいけど、後にも残る形という意味)生歌で感情マックスバージョンを映像でも生でもライブで観たい!!

    これは、あれですね。
    待ちに待ってたビルボード向きでしょ!!
    桑田さんが演ったという理由でblue noteにするも良しですね♪♪

    まだ何曲かしか聞いてないけど、演歌とかポップスとかじゃなくて「坂本冬美」が濃いめで詰まってる感じがしました。

    コンサートに来るお客様の年代層というか場所によっても違うと思うし、実際と冬美ちゃんが思うご自分のファン層というのも違う気がするのですが、多種多様で計り知れないが答えかも。

    どこの入り口から入っても、中身坂本冬美さんですから大丈夫!って感じなのでジャンルレス、エイジレスですねー。

    何言ってんだかわからなくなりましたが、濃いめの坂本冬美さんを体感したら、これもいかがでしょう。の人が出てきそう。

    そんなことを思いました。

    #76570 返信
    りん
    キーマスター

    2021/10/24(日),31(日) FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」
    ~ラジオ番組~
    10月24日(日) 10:00~10:30、21:00~21:30
    10月31日(日) 21:00~21:30

    http://www.fmkurashiki.com/

    大変。
    これ、21:00〜22:30の間違えで、なんと1時間半も冬美ちゃん語りっぱなし!
    しかもFMくらしきはradikoじゃ聞けなくて、tune inてゆーFM用のアプリをとって、リアルタイム視聴しかできないっぽい。

    mytuner radioのアプリでも聴けるそうな。こちらは無料。

    更に、朝と夜が同じ内容だと思ってたら朝は朝で違かったらしい。
    聞けない。。。聞き逃してしまった。。。起きてたのに。。。くそーー!!やっちまったー!!

    30分だと思ってリアルタイムで聴き逃さないように準備しといたけど、なんだかゆっくり時は流れて、気づいたら夜桜あたりでだっけかな?30分すぎてるけど。。。ってなって、これ、もしかして1時間半では?みたいな。
    どーりでラブエモーションの話しになかなかならないわけだ。

    結局、最後の30分以降で三曲もラブエモーションからかけてくれました。

    「恋人よ」「わかれうた」「木蓮の涙」

    朝聞いたときには、美声に酔いしれて木蓮の涙の相手の人がお亡くなりになってることに気づかなかった。。。

    わかれうたの冬美ちゃんバージョンも素晴らしい!
    しばらーく「わかれうた」聞いてなかったから、歌詞も新鮮に聞こえて、中島みゆきさんバージョンより研ナオコさんバージョンで耳に残ってるから、研ナオコさんの歌い方も独特で、それが上書きされた感じで悲しみと諦めというか受け入れみたいな。
    とにかくなんだか印象が違うのと、冬美ちゃんが歌う中島みゆきさん好きだなぁ。。。みたいな。

    「恋人よ」はYouTubeとコンサートの印象も違ったけど、CD音源もフルコーラスで聴いたらまた違って。

    アルバムで一気に聴いちゃうより、こうやって1曲1曲わー♪わー♪って思いながらラジオで聴けるのとっても嬉しい♪♪

    何度も楽しめる♪♪♪

    そして何故か最後にブッダのあとにちょっとだけ哀歌を流して、、、え?聴かせてくれるの?心の準備が、、、と思ってたらすぐに終わった。。。

    ら、来週かけてくれるのかな?って来週はもう発売になってるから聴けてるもーん。。。

    まあ、とにかく聴くのは大変だけど必聴でした(朝、聞き逃してるくせに)

    なんか、こーしてラジオを待つ感覚って、ブッダのときの桑田さんのラジオを正座して待った感じに似ていていいですねぇ♪

    こーゆーのはテレビよりラジオのほうがいい!!

    耳が集中して聞けて、聞き逃してもまた聴けるradikoとはまた違う一回しか聞けないんだもいう緊張感が集中力を高めてくれました。

    YouTubeのバナナの叩き売りの口上のお話しでも
    「練習しました。YouTubeであっても半端なことはしない。しっかりやりました。残ったバナナもジュースにして私も飲みました(笑)」
    って(笑)

    なんたって1時間半ですから全ての曲(哀歌以外)はフルコーラスでかけてくれるし、お話しもたっぷり聴けて、幸せでございました。。。

    #76701 返信
    りん
    キーマスター

    先日の「テッセイのそうじゃ総社!」で番組からのプレゼントがあったので、「ブッダのように私は死んだ」のサイン入りCDに応募したところ、見事当選しまして今日サイン入りCDが届きました♪

    しかもテッセイさんからのお手紙つきで、
    「高知のコンサート行きました」と書いてありました。

    冬美ちゃん便りを読み返したら、テッセイさんとのツーショットの冬美ちゃんの、んまぁ美しいことよ。

    あの美人を目の前にして、あんなにたっぷりとお話しをして、ラブエモーションとラブソングスをご本人目の前にして聴いちゃったなら、そりゃグキっと首の骨やら腰の骨やら折られてしまったことでしょう。。。

    収録から最短のコンサートが高知でしたが、きっとそれがどこであろうとテッセイさんは行ってしまったに違いない!

    わかる!!!わかりますよ。そりゃ人としてごく当たり前の衝動でございましょう。

    今週の日曜日の「テッセイのそうじゃ総社!」は首の骨が折れた状態からのラブソングス特集ですから、腰骨を折られる音が入っているでしょう。

    他にも2つほどプレゼントが選べる形であったと思いますが、ブッダのCDに応募したのは限定版の紙ジャケットのほうにサイン入りを想像したからです。

    届いたものはプラパッケージのもので、中に封入されている冬美ちゃんの写真のところに金ペンでサインを書いてくれていました。

    今日、木村了子先生の個展に行かれた冬美ちゃん便りを先に読んでおりまして、あのジャケットや、あのジャケットの絵の上ではなく、ご自分の写真にサインを入れた冬美ちゃんの心遣いにも深く感動いたしました。

    アルバムもシングルもダウンロードでもかけますが、パッケージCDをジャケットや装飾込みで「作品」として大切にされていることを感じまして、さすがさすが冬美ちゃんだ!!と感激した次第でございます。

    応募方法を聞き逃してしまい(ボーッと歌の世界に入っちゃってたもんで)番組宛のメールにベタ打ちで応募しましたが、テッセイさんが目を通してくださっていたこともとても嬉しかったです。

    プレゼントがあろうがなかろうが、冬美ちゃんご出演番組には感想やお礼のコメントをマメにせねばなぁ。と改めて思いました。

    また家宝が増えましたー♪♪

    今週もプレゼントあるかな?(おいっ!)

    #76703 返信
    りん
    キーマスター

    おおおおお!親切な方が「テッセイのそうじゃ総社」がずっと聞けるところを教えてくださいました!

    聞き逃して地団駄踏んだ方々(はいっ!)朗報でーーーす!

    http://www.soja-soja.net/index.html

    冒頭から「キレイ」を連発するテッセイさん。。。
    聞き逃しちゃってた朝の回聞き始めましたが、♪やっぱりね、そうだろね♪byきーたんって感じでーす!

    #76762 返信
    りん
    キーマスター

    Music Stories~ライブハウスからのそれぞれの物語~ | FM沖縄 http://radiko.jp/share/?t=20211031040015&sid=FM_OKINAWA #radiko

    先週に引き続きたくさんトーク♪

    HISの「夜空の誓い」からのキヨシローとのお話や「真夏の夜の夢」でユーミンの話し。
    私もアルバムを聴いてこれはユーミンのあの独特な声用の歌なんだなぁ。なんて思いましたが、ラブソングスシリーズでの「人生いろいろ」のときも同じような感覚がありました。
    その他の歌にはあまり感じないのですが、冬美ちゃんが歌うと冬美ちゃんの歌になる内容というかそーゆー歌が多いですが、オリジナルがキャラクターありきの歌だと、歌の内容が冬美ちゃんの歌で伝わってきてもオリジナルイメージが強すぎる感じ。
    だけど、アルバムとしてはなんつーか歌詞聞かなくても済むような歌もないと辛くなっちゃうというか。。。

    アルバムじゃなければ入らない歌みたいな。

    木蓮の涙やメロディーは声に癒されつつも歌詞にも想いを馳せることもできるのですが、人生いろいろと真夏の夜の夢はリズムと歌声みたいな。

    うまくは言えないけど、なんかそんな感じで私の中では似ているように感じました。

    歌うと難しいの話しが具体的で興味深かったです。

    こーゆー冬美ちゃんの「作り手側」みたいな話し、カッコよくて超大好き♪

    「傷心」についても、webで聴けた「テッセイ」そんのラジオの朝のものでも話されていましたが、冬美ちゃんも初めて知った歌とのことで、原曲をそろそろ聴いてみようかなぁ。

    あの泣き節というか、ああいう歌い方冬美ちゃんがしたのは衝撃でしたが、思い出せないけどああゆー表現を何で印象深く記憶していたのかが、、、自分の中で思い出せなくてモヤモヤしています。

    中島みゆきさんか中村中さんか、もっと昔によく聞いていたものか、、、

    「メロディー」に纏わるお話で玉置浩二さんの天才性についてのお話しも興味深かったです。

    番組の最後には不意にトータス松本さんとの「LOVE」がかかりまして、歌声の美しさに耳がリセットされました。

    ああ、その前に筋肉少女隊の「ボヨヨンロック」がかかりまして(笑)
    個人的には中高生の頃に筋肉少女隊は好きでよく聴いていましたから、私の趣味の幅広さもなかなかだな。とか思っちゃいました(笑)

    で、「LOVE」で心と耳が浄化されたという(笑)

    なんか言い訳したいけど、筋少は歌詞というか大槻ケンヂさんのドロドロした小説のような内面と、しっかりしたグラムロックの音楽を聴きながらボーカルの下手さは脳内で省くという特殊技能を身につけると楽しめるんですってば。
    頭が柔軟な若い頃から聴かないと大人になってからはなかなか入りにくいとは思いますが、青春時代にも根性ひねくれてた私にとっては脇道で吹き溜まるような音楽が必要だったんですってば。

    で、今は冬美ちゃんのおかげで表街道に出てきましたから?お日様にあたりながら王道中の王道の坂本冬美道を真正面から聴かせていただけるようになりました♪

    人生、いろいろ(笑)

    ちょうど、ラジオでは(本筋の話しに戻りたいらしい)80年代くらいのベストテンでジャンルレスな交流や聴く側にもそうであった。というお話し。

    ラジオ収録の頃に冬美ちゃんが「わたしおしゃべりになった」みたいな冬美ちゃん便りがありましたが、確かに以前よりもどんどんお話ししている印象あります。

    お相手の方によって冬美ちゃんの話し方や声も変わりますが、テッセイさんも萩原さんも初対面だと思いますが、お相手のお話しを聞きながらもグイグイお話しされている印象♪♪

    出番?が長いラジオが続いているからそう感じるのかな?

    いつもながらにラジオはテレビ以上にお人柄が出るので、さらにラブエモーションから数曲目の前で聴いちゃって、お話しをしっかりされる冬美ちゃんと話しちゃって、あの美人できっといい匂いなんかもしちゃうだろうし、冬美ちゃんのこと大好きになっちゃいますよね。。。

    冬美ちゃんの相槌も好きだなぁ♪♪♪

    うん。うん。えぇ。

    とかだけでも冬美ちゃんてわかる♪

    そーいえばテッセイさんのラジオのほうで難破船を歌った時に中森明菜さんの低音に自分の声というか歌い方が似てる話しがありましたが、マニアな我々は以前からそう申し上げておりましたよぉ。。。

    明菜ちゃんの歌、まるっと全部頂いたほうがよござんす。。。

    今夜もテッセイさんのラジオがあるから楽しみ〜♪♪

    こうやってたくさんラジオにご出演して頂く期間に我々に冬美ちゃん妄想の基礎知識が埋まって行くんだと思います。。。

    せっかくラブエモーションの話しだから、もっと深く冬美ちゃんの恋愛観や体験に踏み込んで欲しいなぁ。。。妄想の肥やしになるのになぁ(←目的。。。苦笑)

    #76783 返信
    りん
    キーマスター

    ジェネレーションギャップを噛み締めながら(笑)テッセイさんのラジオ聴いております。

    ひとつ発見がありまして。内容とは関係ないんですけど。

    tune inは有料アプリ。

    mytuner radioのアプリは無料。

    だけどスピーカーにBluetoothで接続したらなんとmytunerのほうは変な声になっちゃうの。

    なんじゃ、こりゃ!
    こんなことできるわけ??

    #76784 返信
    りん
    キーマスター

    最後に「愛してる おやすみ(なさい)」を冬美ちゃんにリクエストするとは、テッセイさんグッジョブでしたね♪♪

    「最近言ってないなぁ」と少し照れて本気は出してくださらなかったですが、そーゆーところも大好き♪

    「しまっていこ~~~!」とかは即興でも本気だすのに、「愛してる」の本気は本当に愛してる人にだけしか言わないのかしら・・・・と逆に妄想が膨らみました(何を言ってもダメだコイツ状態w)

    今夜はラブソングス特集ということで、山口Pと同年代のテッセイさんの選曲が前半は合わず(笑)
    んもう。これだからおじさん選曲は・・・と思いましたが、大阪で生まれた女あたりからちょいちょいいろんなことを間違いながらも、冬美ちゃんの楽曲をたくさん紹介してくださるので嬉しかったです♪

    通してアルバムを聴いたり、シャッフルして冬美ちゃんばかりを聴くのもよいですが、こうして2曲、1曲とご本人の解説とともに聴かせていただくのもとっても新鮮で楽しいですね!

    特にラブエモーションは発売直後なのでいろんな番組でかかりますが、ラブソングスで1時間半とはとても豪華な企画♪ありがたや~~~です。

    改めて聴くとやっぱり名曲揃いで、「あなたしか見えない」と「片想いでいい」を連続でとか、「喝采」もコンサートで聴くのともまた違って、耳からだけ聴く冬美ちゃん楽曲の感情や情景やパワーや愛や・・・

    ラブエモーションで心は満員なんですけれども、それでもまだまだ揺さぶられちゃう・・・

    クリスマスイブも久しぶりに聴きましたが、んまぁ美しい声で冬がきたなぁ。って感じですね♪

    冬にも、秋にも、夏にも、春にも聴きたいお声だわぁ♪♪

    やっぱりテッセイさん、このラジオで堕ちて直近のコンサートで一番早い高知に来ちゃってたんじゃないですか(笑)
    うん。それは人であれば避けられない事故ですから、同じ沼に大量に自分と同じような人がいることにいずれ気づいてもう一度驚くでしょう・・・

    どこに沼の入り口があるかわかりませんねぇ。。。

    もう聞き方もわかったし(すぐ忘れるけど誰か覚えといてくれるでしょ)東京まで収録はきてくれたようですし、1時間とか2時間くれるなら地方FM局でもたっぷり冬美ちゃんのお話しきいてくれるラジオいいなぁ♪♪

    前半部分がスピーカー&アプリ問題でゆっくり聴けなかったからwebに上がったらもう一度聴こうっと♪

    #76976 返信
    りん
    キーマスター

    http://www.soja-soja.net/index.html

    テッセイさんの先日の番組が聞けなかった方、こちらにアップされていました♪

    今回も90分たっぷりですから是非聴いてくださーい♪

    #77099 返信
    りん
    キーマスター

    先週のTBSラジオ「たまむすび」(月曜〜金曜)の中の馬場典子さんの5分くらいの「GIFT」というコーナーにご出演になって、人生に影響を与えたことを1日づつお話ししてくれました。

    これが凄い!
    絶対聞いて!(土曜まで聞かなかったくせに言う)

    内容も全人類が尊敬すべき人物No.1という心根の美しさ全開ですし、詩を朗読してくださったのがそれだけで泣けるお声。
    これも努力とは言わず「当たり前」として練習してきたんだろうなぁ。。。とか思っちゃいました。

    内容に関してはひろ〜⭐︎さんのブログが正確に書き起こしてくださってますが、一度は冬美ちゃんの声で聞いてください!

    神様が星の数ほどいる歌手の中で冬美ちゃんを歌姫、女神に指名したのはこーゆー冬美ちゃんの中身を見抜いていたからなのね。。。とか、色んなこと思います。

    ああ。素晴らしい。。。

    radikoのリンク。その他の日はご自分で見つけてね。毎日13時48分頃です。
    赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20211103134835&sid=TBS

    ひろ〜さんのブログ
    https://hiro-star.at.webry.info/202111/article_6.html

    #77101 返信
    りん
    キーマスター

    Seasoning~season your life with music~ | FM岡山 http://radiko.jp/share/?t=20211102152215&sid=FM-OKAYAMA #radiko

    なんだか冒頭のお声からとっても色っぽいんですけどぉ♪(悦)

    ラブエモーションを歌っていらっしゃるのか、大人の女性の色っぽさ、艶っぽさが話すお声からも感じられて悦です。。。

    お話しの内容はYouTubeのお話しとかもあって面白いんですけど、声と内容のギャップにも萌えます。

    こちらも内容はひろ〜さんが書いてくれています♪

    https://hiro-star.at.webry.info/202111/article_5.html

    #77104 返信
    りん
    キーマスター

    「平井さん簡単に歌ってるじゃないですか。
    めっちゃ難しいの。びっくりしちゃった。
    ほんとに。
    選曲してる間はワンコーラスしか歌わないから、フルコーラス歌ったらこんなにエネルギー使うんだっていうのをレコーディングで初めて知るわけですよ。」

    このあたりの言い方がたまらなくツボでした♪

    哀歌(エレジー)をあんなに激しく表現している方のお話しとは思えない(笑)

    バックにはエレジー流れてるし。

    YouTubeで楽しく歌っているというお話しもあったからまたやってくれるかな♪♪♪

    #77105 返信
    りん
    キーマスター

    原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ | RKKラジオ http://radiko.jp/share/?t=20211102213020&sid=RKK #radiko

    #77107 返信
    りん
    キーマスター

    ゆりねぇとのラジオは安定の。。。えっと。。。面白トーク?

    しっかり褒め合いながらもしっかり突っ込む冬美ちゃん♪

    お2人でお出かけとかもしているようですが、どなたか保護者として同伴して欲しいような危うさを感じます。。。

    冬美ちゃんは大スター(ご自分で否定されていましたが)ですが、なぜか守ってあげたくなるタイプ。

    我々がお守りせねば。みたいな、皇族的な意味です。

    ゆりねぇが護衛に向かないのは明白で、きっとそーゆーお2人なので「おーい!だれかー!だれかいないかー!」と思ってしまいます。

    来週は「坂本冬美のちょっとよんなっせ」になるとのことですが、、、、きっと変わらず面白くなるでしょう♪♪

    ほんとに冬美ちゃんの魅力って不思議♪

    さっきまで女神オーラ放っていたかと思えば、すぐに孫のようなかわいさを感じさせてくださる。

    ああ、大好き♪♪

    #77280 返信
    りん
    キーマスター

    原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ | RKKラジオ http://radiko.jp/share/?t=20211109213010&sid=RKK #radiko

    「坂本冬美のちょっと寄んなっせ♪」が冒頭から冬美ちゃんかわいい件!!!

    そして心構えもなく注目の来年の予定がペロリと明かされていました(驚愕)

    来年の春以降に新曲、秋には劇場公演とか、、、、、、

    来年新曲が出せないほどにブッダが更に大ヒットして欲しいと強く思う私です。。。

    そして秋の劇場公演が、ピン子さんとのかたき同志の再演でありますようにと強く願う私でもあります。。。

    家庭菜園で万能ネギを育てながらも、ファンのイメージを崩さないように?冬美ちゃん便りには載せていないとか(笑)

    それをラジオで言っちゃう冬美ちゃん♪が我々の冬美ちゃんに対するオフィシャルイメージなんですけども。。。

    得体の知れない生物をも愛おしく感じる冬美ちゃん♪というのも冬美ちゃんのイメージ通りなんですけども。。。

    エリアフリーのタイムフリーで聞けるradikoがとてもありがたいのですが、聞いてから3時間以内しか聞けないので、何度も聞くには3時間以上ニヤつける時間が取れるまで聞くことを我慢してるのですが、ついつい我慢できなくて聞いちゃいました。

    やっぱり我慢して休みの日に聞けば良かった。
    冬美ちゃんの声が可愛すぎて、2ターン目に突入。。。寝れないじゃないか。。。

    なんでこんなに話す声も魅力的なんだろう。
    ただただ冬美ちゃんが話す音源もCDかなんかにして永久保存しておきたい。。。

    もう聴けないんだけど、先週のGIFTの詩の朗読も素晴らしかったから残したかった。。。

    きっとご自分の話し声をラジオで聞くことはないんじゃないかと思いますが(桑田佳祐さんのラジオは何度も聞いたようですが)本当に良い声♪

    言葉遣いも端々まで丁寧で、敬語も完璧。
    そんななかでも仲良しのゆりねぇとのちょっとした砕けた会話のやりとりもかわいい♪

    大友ゆうこさん、ボヘミアン作った方というのも知りませんでした。

    「傷心」はYouTubeにご本人の生歌唱バージョンがあったので先日見ちゃいました♪

    その後に冬美ちゃんの「傷心」を聞くと歌唱法というのか技というのか、冬美ちゃんの技術点の高さが凄いんだぁ。と思いました。

    ああ、気持ちよく冬美ちゃんの「傷心」聴いてたのに途中でキングレコードの方々のど演歌に。。。ラジオですから仕方ない。
    これでアルバム聴き始めたら本当に朝になっちゃうから我慢。我慢。

    ああ、いい声♪

    頑なに万能ネギはお裾分けしないと断る冬美ちゃん♪

    ああかわいい♪

    ほっこり温かい気持ちで寝よーっと♪

    #77282 返信
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんの話しではないですが、ゆりねぇの「港町シネマ」いいですね。
    ゆりねぇってこんな風に歌う歌が似合うんだなぁ。なんて思いました。

    キングレコードの猛烈プッシュも面白かったー。

    ♪たのしかった♪の冬美ちゃんの言い方もかわいいよぉ♪♪

    あと1回だけ聞いちゃおう。。。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全28件中)
返信先: ラジオ祭りだ!!
あなたの情報:




スポンサーリンク