ユニバーサルさん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ユニバーサルさん

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65941
    りん
    キーマスター

    ユニバーサルさん、演歌世代の方はネット通販も苦手で、CD屋さんも近くにないから買いたくても買えないんですって。。。

    冬美ちゃんのCDだけ、郵送のDM送ったら欲しい方が購入できるからやってみてはいかがでしょう?

    #66258
    冬美&彩
    ゲスト

    りんちゃん、ご無沙汰?🤗
    でも何時も見て居るよ🤗
    🛤鉄道も無いんだよイベント😂🤣😞
    新曲、4タイトル全部注文したよCDとカセット💿
    アナログってなんだろうね? レコード?

    りんちゃんの言う通り私を含めてネット苦手なのでDMは良い考え
    未だスマホを📱持って居ない私です😷

    中島みゆきさんにも作品お願いしてほしいと思う私です😷

    又ね🤗

    #66268
    りん
    キーマスター

    お久しぶりでーす!
    イベント好きな冬美&彩さんには厳しい状況ですねぇ。
    持病もあるし。
    きっと心配しないで集まれる日は来ますから、無理せず在宅オタク活動に専念していてください(笑)

    買いたくても買えないファミリーがたーくさんいるようですねぇ。

    今回はファミリーネットワークで注文したい方の分を取りまとめて注文して、各個人に配送代行するという荒技でご協力いただいたようです。

    ネットで購入できる人は配信も聴けますからねぇ。
    本当にCDが必要な人にはCDを届けるのが大変なんだと思いました。

    うちのファミリーは老若男女いるのがとても珍しい特徴だと思いますので、情報も行動も協力しあって、みんなで力を合わせて応援していきたい!
    そう強く思いました。

    ファミリーの冬美ちゃん愛、深くて幸せです♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク