ネタバレなしの新歌舞伎座情報。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ネタバレなしの新歌舞伎座情報。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59927
    りん
    キーマスター

    ・1月23日と2月9日のみ握手会あります!

    ・新歌舞伎座のCD屋さんは隠れ冬美ちゃんファミリーです(笑)俺でいいのかを新歌舞伎座で購入しましょう♪

    #59937
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんの売店では、「令和」Tシャツが年末のコンサートから新発売されています。

    あと、カレンダーがサイン入りです!!

    関東とかはコンサートあったから私は新商品がどれかわからなくなっちゃいましたが、よく見てみてくださいませ(笑)

    五木さんの新曲のカップリングに「グラスの氷が溶けるまで」が入っていて、ジャケット裏面に冬美ちゃんも写っています。
    ひっくり返さないと冬美ちゃんに会えませんので、要チェックです!!

    #60328
    雪化粧
    参加者

    今日の公演はマスコミ取材日でした。
    TVカメラ数台とスポーツ新聞各紙が来てました。
    五木さん中心の取材だったようですが、冬美ちゃんも遅れて出てきましたので取材を受けたのかも??

    明日のワイドショーとスポーツ新聞朝刊各紙は要チェックと思われます。
    会場が新歌舞伎座なので関西中心の放映・掲載なのかもしれませんが・・。

    追伸)2月9日 千秋楽の握手会は正式に中止となったようです。

    #60334
    りん
    キーマスター

    五木ひろし新曲発売に「お祭りで踊って」と呼びかけ(スポーツ報知)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-02040193-sph-ent

    テレビで冬美ちゃんの踊り流れないかなぁ。。。

    #60335
    りん
    キーマスター

    五木ひろし新曲発売に「お祭りで踊って」と呼びかけ(スポーツ報知)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-02040193-sph-ent

    テレビで冬美ちゃんの踊り流れないかなぁ。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク