オンラインオフ会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 オンラインオフ会

• このトピックには21件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

どのスレッドだったかもはやわからないけど、明治座後に感動を共有すべく誰かと喋りたい件で(そんな目的だったっけ?)でzoom案が採用されまして、それ用のアカウントを1つ作ってみました。

お仕事用とまざると名前からしてあれなので、心置きなく使えるやつです。はい。

すでにzoomを使ったことある人も、ない人も、この際zoomっちゅーアプリをダウンロードして、下記のURLから入って試してみてくださいな。

一応明日っちゅーかもはや今日だけど21時に設定してみました。

誰でもいつでも入れる設定にしたつもりなので、勝手に試してみてください。

パスコードは一応設定しましたが、たぶん同じお部屋をずっと使うつもりなので一度入れば次からはすんなり入れるはずです。

まあ、とにかくちょっと試してみてくださいな。

よろしくお願い申し上げます。

rin 330さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: 明治座ネタバレありの部屋
    時間: 2021年2月24日 09:00 PM

Zoomミーティングに参加する
    https://us02web.zoom.us/j/6199329045?pwd=UUNScFR5RHZuUjRKYzVCdG1XNzhHdz09

ミーティングID: 619 932 9045
    パスコード: MCF8Us

りん
    キーマスター

今日試して見ましたが好調でした♪

いつでも出入り自由に使えるようなので、ファミリー同士で待ち合わせして使うもよし、いるかな?と覗いてみるもよしです。

特に覗かれて困るようなこともないと思うので、セキュリティーは大甘にしてあるので、個人情報のやりとりなどはしないでください。

参加権限や承認などもしませんので、どなたでもご自由に出入りしてください。

何か問題があったらお知らせくださいませ。

では仲良くお遊びくださいませ。

りん
    キーマスター

そろそろこのzoom閉鎖しとこうかと思ったまま忘れてたけど(笑)30日の冬美ちゃんお誕生日の夜に集いまーす♪

たぶん20時頃かな?

お時間が合う方はどーぞご参加くださいませー♪

勝手に冬美ちゃんのお誕生日を祝おう!!

各自ケーキ用意かな(笑)

A 31
    ゲスト

やった事ないけど、今夜やるなら参加挑戦します

りん
    キーマスター

どもども。

無事に初参加のA31さんも合流し、ケーキやバナナ(笑)で冬美ちゃんのお誕生日を勝手にお祝いできました♪

23時近辺で聞くだけ参加してくださった方、最後まで誰かわからなかったので、次回ご参加頂くときには名乗るか書き込みお願いします!!

また何かのときに遊びましょう!

ゆんころ
    参加者

いや〜楽しかった♪♪♪
    ケーキ買って帰って勝手にお祝いして(笑)
    ファミリーと冬美ちゃんについての自慢大会して、スクラップ持ち出して冬美ちゃんカワイーーーー!!!ってやって(笑)
    そして最後は真面目なお話しして。。。♪
    もっと話していたかったー!
    楽しかったから明日も仕事頑張れる♪冬美ちゃん生まれてきてくださってほんとにほんとにありがとございます!

次にコンサート行けるまで息しないで働く!!!

iPhoneパンダアイコンさん(笑)次回は共に楽しみましょー!

りん
    キーマスター

約1名バナナのヤツいたけど、みんなはケーキを持ち寄り、そしてみんなが揃うのを待たずにバラバラと食べるというお誕生日祝いでしたね(笑)

結局、深夜1時過ぎくらいまでやってたっす(笑)

朝、喉がイガイガしてたから、今日も花粉多いなぁ。。。と思いましたが、喋り過ぎが原因でしょう。。。

ダブルアンダーちゃんたちの自己紹介が
    「火の国の女生まれ」とか、「夜桜お七生まれ」とかで言えるのが羨ましかったっす。

SNSどころか、スマホもLINEもYouTubeもない時代からのファンて感じで、すっかり歴史の人的になった私やA31くん。

大御所様たちは更に携帯もメールもない時代からのファンですからね(笑)

一番新しくブッダからファンになったナッキーもいましたが、どの時代のどのタイミングから冬美ちゃんのファンになっても、感じること、大好きなポイントは一緒だなぁ。。。

だからみんなと話すのが楽しい!!!

冬美ちゃん愛を語り合う、冬美ちゃんバースデーに相応しい時間を過ごせましたわ♪♪

まちゃみん
    ゲスト

りんさんお久しぶりです。
    Zoomを開設したときに、招待してくれてたんですね。
    ありがとうございます。今、気がつきました。(T-T)ウェェーン
    申し訳ないです。

昨日は冬美ちゃんの誕生日だし、何か企画をたてて
    イベントをしていないかな?と覗いたところ、
    覗く日が遅かったです。もう残念で仕方ありません。

また、参加できるときには、是非参加させて頂きたいと思います。

昨日はホントに楽しそうな光景がうかびます。

ぜひまたよろしくお願い致します。

A32
    ゲスト

昨日は楽しかったですね〜
    結局Zoomのやり方がわからなくて、りんさんに教えてもらい、19時開始!
    俺は0時過ぎに去ったのかな?

そして俺は冬美ちゃんソフトボール部世代という事でなんとか〜〜世代に加わる事できました。

バナナでも冬美ちゃんの誕生日は祝えたはずです。

A3
    ゲスト

あっ!!ハンドルネーム打ち間違えました。

A31
    ゲスト

また間違えてる

りん
    キーマスター

まちゃみん、いつの日かよろしくね(笑)

A31くんたら、A32とか、A3とか紛らわしいんだよっ!(笑)

しばらく追っかけしてないと、入れ替わったメンバーがどんな人たちなのかわからなかったと思うけど、手話企画でだいたい網羅できるので新旧ファミリーの辞書?としてもご活躍ください。

春のサビ前半の右下がしまみちゃん。とかさ。

実名の人も多かったので、冬美ちゃんファミリーは「冬美ちゃんファミリー一同」にして個別の名前入れなかったですが、時間あったら画像に名前(HN)入れた画像をどっかに貼っとくかも。

まあ、そのうち、気が向いたら(笑)

ナッキーのように「履修」してくださいな(笑)

ナッキー
    ゲスト

A32とかA3とか完全に狙ってますよね?
    あーなんで皆さんこんなに面白いんでしょう、うふふ。

本当りんさん楽しい企画をありがとうございますm(__)m
    ちなみにこちらの掲示板も全てのページ全履修させて頂きました、2周はしたと思います。貴重なレポート盛りだくさん、皆様の興奮の伝わる文章も楽しく読ませて頂き、大変勉強になりました。全国民に履修いただきたいですね!!!!

いやしかし冬美ちゃんに出会わない人生を歩まずに済んで良かったぁ〜ちゃんと履修できて、しかも同じ時代に生まれるって幸せですね( ;∀;)故人にハマるとお墓参りしか出来ないから切なかったです、冬美ちゃんには会えるから本当に幸せェッ!

ゆんころ
    参加者

みんな同じことするんだね(笑)
    掲示板全履修してYouTubeの旅に出て。。。

私は何書いてたんだろと思って見てみたら、なんか恥ずかしさもあるけど、そんなこともあったなぁと思い出になるしその時の冬美ちゃんを思い出して二度も三度も無限に楽しめるから、こういう掲示板って有り難い場所です。本当に。

ゆんころ
    参加者

ほんとに同じ時代に生まれてよかった〜!!!
    私とナッキーは同い年なので、同じ「火の国の女生まれ」だね♪♪♪
    早生まれなら「男惚れ生まれ」となりますが(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク