やばーやばーやばー!!

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 やばーやばーやばー!!

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3週、 5日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66313 返信
    りん
    キーマスター
    「ブッダのように私は死んだ」 MUSIC VIDEO予告篇

    薄着どこじゃないじゃないですか!!!

    やばー!やばー!!

    #66316 返信
    りん
    キーマスター

    ちょっと、興奮なんてもんじゃなく、衝撃的ですわ。。。

    あの背中は冬美ちゃんだろうか。。。

    あばれ太鼓のPV以来もろ肌脱いじゃいましたか????

    わーお。。。

    想像上の背中と違う。

    30周年リサイタルのときの赤の背中がハートに開いたドレスで見えた背中は、もっとアスリートちっくだったような。

    とりあえず全編公開されるまで、アップや背中や和服でのお花姿を妄想上でつなぎ合わせて楽しむしかない(変態にしたのは姫さまですよ!)

    会社のベランダに出て一発目をみて、オロオロ、オロオロしてしまいました。

    薄着どころか裸じゃないか!

    家に帰るまでにスクショしまくって拡大してみたり(笑)

    iPadでみて、さらに「おおおお」ってなって、そうだYouTubeならテレビで観られるんだと大画面にしてまた衝撃!!

    これは、もう、なんつーの?死んだ。。。

    今は心を落ち着けるために、第一回目のYouTube見始めたら「夜桜お七」で「うたうまーーーーー!!」ってなってます。

    このMVより前に何度も「ブッダのように私は死んだ」を聴いておいて良かった。

    MVが同時公開だったら歌が入って来ないもの。

    「はだかだ。はだかだ。はだかになっている。。。」

    ほら、頭ん中こんな感じ。。。

    映像がかっこいいし、音楽もかっこいいけど、頭と心が妄想でも浮かばなかった男性の上の裸の冬美ちゃんなんだもの。。。

    こーれは、、、、

    数年前までノースリーブすら嫌だと言っていた冬美ちゃんからは信じられない!

    桑田佳祐さん、ありがとうございました!!!!!

    ああ、生きていると良い事があるものですねぇ。。。

    クリムトの前で長い紙片手に面白トークを繰り広げていた頃がもはや懐かしい。。。

    本編、スクリーンで観たいなぁ。。。

    鬼滅の刃で埋め尽くされたスクリーンをひとつ譲ってくれないかしら?

    坂本冬美、艶全開!!!

    ああ、メイキングが当たる抽選会ないのかしら?(完全に邪な欲望)

    ちょっと、これは、ご本人にメールで感想送れるくらい冷静になるにはしばらくかかるなぁ。。。。

    ぜったいキモいメールになっちゃう。

    「私なわけないじゃない」

    と裸を否定して欲しい気持ちもありつつ、

    「なんで?私だよ。背中吹き替えなんて聞いたことないでしょう!」

    と言われたい気もする。

    どっちもいいなぁ♪♪♪

    まだあと1週間も公開まであるのかぁ。。。

    もう、いろいろ衝撃すぎて、、、、

    幸せすぎる。。。

    はぁ。。。冬美ちゃん♪大好きだぁ!!

    #66325 返信
    りん
    キーマスター

    やばい。

    スクショから妄想を楽しんだあとに、改めて予告編観てみたら凄く短い(笑)

    あの一瞬づつの箸の持ち方のときの冬美ちゃんの表情とか、アップの顔とか、和服のシルエットとか、バルコニーに佇むとことか、もちろん裸の背中とか。。。

    私の中ではだいーーーぶ長いストーリーになっちゃってます。

    本編は各シーンがゆっくりと観られるのかな???

    さらにMV以外にも我々が狂喜乱舞することがあるのかな???

    廃人になっちゃう。。。

    俺でいいのかのMVでは♪その背にむしゃぶりついたり、♪お前の寝顔だったりがマイルドビジュアルになっていたのに、今回は歌の官能的なお声と映像表現が相乗効果でたまらん状態に。。。

    こっちの面をとことん出してこられるとは、本当に油断できないお方です。。。

    35周年にして官能大解放とは。。。

    清らかな女神イメージから、♪私 女だもん♪宣言!!!

    ドロドロの愛憎劇まで表現できるとは。。。

    そして、その素養を見抜いて引き出しちゃう桑田さんの凄さよ。。。

    濃厚バージョンの冬美さん。。。

    大歓迎(笑)

    やるとなったらとことんな感じがたまらなくかっこいいし、優等生的な坂本冬美像を自ら打ち壊すこの衝撃!!

    たまらん!!!

    寝れない!!!

    #66332 返信
    りん
    キーマスター

    たっぷりと6時間しか寝れなかった!(寝とるんかーーい!)←やりたいだけ。

    すっかり不埒バージョンの冬美ちゃんの世界に浸っていたら、なんと朝から

    「不埒」←この漢字なんですか?

    という質問(笑)

    「仏陀」とか「不埒」とか、日常生活では出てこないもんね。

    「イビツでグロテスクな都市型生活を嘆き、警鐘を鳴らす「坂本冬美」魂の慟哭!!」

    これは「聴かなきゃわかんないからとにかく聴け!」という意味に捉えました(笑)

    ラジオ聴いたり、オススメ頂いた「海のyeah」聴いたりして桑田佳祐さんの独特の言葉遣い、言葉のチョイスが心地よく、青春時代からサザンを聴き慣れてきた冬美ちゃんにとっては歌詞の世界観や音楽も身体の中にあるものだったのかなぁ。と羨ましく思います。

    タイトル見て衝撃、歌詞聞いて衝撃。歌聴いて失神。MVでは昇天。(まだ予告だけなのに)って感じで、ちょっとづつ何かが公開されるたびに、心臓が飛び出るほど興奮します。

    桑田佳祐さんの偉大さも、少しづつ体感として染みてまして、現在ガクブル期です。

    ふ、冬美ちゃん。。。すごい方にすごいことお願いして、すごいことになってるんですね。。。

    その白い背中に一生ついていきます。

    ↑これ言いたかっただけでは疑惑。。。

    #66393 返信
    りん
    キーマスター

    たいへん申し訳ございませんが、公開されてないネタバレはダメじゃないかとご指摘受けたので、一連の書き込み削除いたしました。。。

    まあ、確かに一部の方しか知り得ない情報ではありましたが、、、

    ということで、ミシガンさん、ジャボさんごめんなさーい!!

    お二人の想いが聞けて楽しかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: やばーやばーやばー!!
あなたの情報:




スポンサーリンク