やった~!のど自慢♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 やった~!のど自慢♪

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72336
    りん
    キーマスター

    https://thetv.jp/news/detail/1032541/

    5/23(日)のNHKのど自慢に出演されて「ブッダのように私は死んだ」を歌ってくださるとのことです!
    テレビでブッダを聴くのは久しぶりですよね~~~~~。

    youtubeの動画も流れるようで楽しみですね♪

    ぜひ新しいyoutube配信もしていただきたいですね(熱望)

    それにしても冬美ちゃん便りの「わっかるかなぁ~ わっかんねぇだろうなぁ」とか、またアンダーちゃんたちはググってることでしょう。もはやなぞかけレベル(笑)
    古典ギャグの引き出し多すぎ(笑)

    以前関西滞在(新歌舞伎座)したときに、お笑い番組のあまりの多さに驚きましたが、和歌山育ちの冬美ちゃんのあの面白さはやっぱり関西出身だからですよねぇ。。。
    昼とか朝のトークバラエティみたいなのも関東とはぜんぜん違って、関東はロケものVTRが長くてコメントちょっとって感じですが、関西は台本無し?のトークが長くて面白い!

    関西から関東に引っ越してきた方は関東のテレビのつまらなさでホームシックになるんじゃないですかね?
    吉本新喜劇が放送されていない関東では、舞台上のお笑い?ってドリフターズの「8時だよ全員集合!」と「欽どこ」と「カックラキン」以降はないような気がします。

    ほんっとに冬美ちゃん便りが更新されるたびに色んなことに思いを馳せてしまう・・・(仕事中なのに)

    #72427
    りん
    キーマスター

    おお。のど自慢の収録は今日だったんですね♪

    日曜の昼間にブッダをどんな衣装で歌うのかな?と思っていましたが、露出度低めでご用意されていたんですね。

    ああ、この姿でゲストを務める冬美ちゃんを生で観たかった。
    でもお蔵入りにならずリモート大会?そんな名前じゃないけどゲスト出演してくださって良かったー♪

    楽しかったようだし、どんな内容なのか楽しみぃ♪♪

    長い1日、おつかれさまでございました!!

    #72521
    りん
    キーマスター

    さあ、明日はのど自慢の放送日♪

    我々は見逃さないように注意致しましょう♪

    #72526
    りん
    キーマスター

    なんと!
    手話歌に参加されている方がご出演されてましたね。
    ファミリーだったのですね!!

    「みんなの手話歌」さんのほうから参加されていたからファミリーじゃないと思ってましたから、超ビックリしました!

    冬美ちゃんもオープニングの鐘から最後のお歌までずっと美しく温かくゲストをレギュラーにして欲しいほど♪

    ほのぼのとしたセットで歌う「ブッダ」もなかなかにシュールでしたね。

    あの指輪欲しいなぁ。。。

    さてと、冬美ちゃん便りで気になったから見始めた「最高のオバハン〜」の続きを観ようっと♪

    #72535
    りん
    キーマスター

    手話歌を観てたらアンダーちゃんのインスタの幸せ動画にハマってヒタヒタしてるとこ♪

    ああ、コロナ禍でも冬美ちゃんはかわいいなぁ♪(ヨダレヨダレ)

    https://www.instagram.com/tv/CJbxwy6ACUE/?utm_medium=copy_link

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク