やったー!YouTube!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 やったー!YouTube!!

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69496
    りん
    キーマスター

    もう、ナメクジのように溶けそうな週末に朗報!!!

    今夜、冬美ちゃんのYouTubeが配信とのこと!!!

    やったー!!!

    #69501
    りん
    キーマスター

    まだかなまだかなー♪♪

    テレビもノートPCも準備完了!!

    ひたすら無音の画面を眺めながらすでに10分以上。。。

    まだかなまだかなー♪♪♪♪♪

    #69502
    りん
    キーマスター
    「あの女が帰ってきた。たしかな歌唱力と魅惑の歌声…そして衝撃のラストへ!!」
    #69503
    りん
    キーマスター

    毎回タイトルが面白いんだけど、今回はまたこれまで以上にその通り!

    「あの女が帰ってきた。たしかな歌唱力と魅惑的な歌声…そして衝撃のラストへ!!」

    コピペできなかってから書き写しちゃいましたよ(笑)

    ブッダのプロモーション中だし、冒頭MCでもおっしゃった通りあまりふざけられないんだろうなぁ。。。なんて思って、選曲もいつもながら最高で、今聴きたい「愛燦燦」そして今流入した方々にもぜひ聴かせたい「片想いでいい」

    からのーーー!!!

    笑撃!!!!!!

    冬美様いわく。。。(以下ウソです)

    はっ?コロナ?
    はっ?真面目?
    もう、そーゆーの飽きちゃったのよ。。。
    賛否両論?言えばいいじゃない。
    別に気にしてなんかないし。

    こーゆーね、気分が滅入るようなときはね、バカバカしいことを思いっきりやればいいの。

    イメージ?んなもなとっくに崩れてるし、だいたい元々の私が真面目ってゆーほうが違うんだから。

    世間なんてウソばっかり。

    え?酔ってなんかないの!!
    大真面目にバカやってんの!!

    鈴木さん!!!グラス空だから。
    もう一本シャンパン持ってきてーーーー!!

    なんとなく、そんな情景が思い浮かびました。

    なにはともあれ、YouTubeバンザイ!!!

    #69504
    りん
    キーマスター

    あの顔になろうと思いついて鈴木さんに話したときとか、白塗りしたり、見本?みながあーでもないこーでもないと爆笑してる冬美ちゃんを思い浮かべてニヤニヤが止まらない。

    もはや、あの顔ありきのあの選曲では?疑惑(笑)

    大きな耳は前々からやりたかったんじゃないかとか。

    あんなに真面目に歌っているときも
    「大きな耳」のところで冬美ちゃんには
    「でっかくなっちゃった♪」がよぎっていたんだろうかとか(笑)

    だいぶ真面目なサムネイルに、オモシロなしで行くという話しを強調するあたり、何かやるな!(笑)と思わずにはいられませんでしたが、まさかここまでとは。。。

    ああ、準備風景見たいなぁ。。。

    仕方ないから妄想で見ておこう(笑)

    冬美ちゃん
    「ちょっと笑わせないでよ鈴木さん!
    ヒビ入るってば!!」

    鈴木さん
    「これ許可とりましたんで。」

    冬美ちゃん
    「え?許可とかいるの?恥ずかしい。じゃあチェックされちゃうじゃん。また書かれるよ。坂本冬美がセーラー服に続きコスプレとか」

    鈴木さん
    「話題になっていいじゃないですか」

    冬美ちゃん
    「やだ。桑田さんに見られちゃったらどうしよう。あんな奴に楽曲提供しなければ良かったって思われるよねぇ」

    鈴木さん
    「どうでしょうねぇ」

    冬美ちゃん
    「まあ、仕方ないか。もうここまでやっちゃってるしね。撮ってみてあまり面白くなかったらカットしよう。
    ねえ、このラインなんか違うよね?ちょっと上田くん!これなんか違う!」

    ワイワイ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク