なんてお優しい・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 なんてお優しい・・・

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69618
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りをみました(だいぶ前にw)

    スタジオ入りするときにサインを求められてお断りしたことを気にして、わざわざ今日ご自分が来ることがリスナーに知られていたかを確認するとは・・・
    さらに申し訳ないことをしたなんて思うとは・・・

    このコロナ禍で握手やサインをお断りするのはとても当たり前の対応だと思うのですが、もし自分を待っていてくれたのなら申し訳ないことをした。と考える思考が尊い・・・

    ひとりひとりのファンを大切に思う冬美ちゃんの心が尊い・・・

    そしてファンであれば冬美ちゃん便りを必ず読んでいるから、その手段を使って伝えようとしてくれる心が尊い。

    今日もまた、ああ、坂本冬美さんのファンで良かった。とほっこりと幸せな気持ちになりました♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク