なんじゃこりゃ??

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 なんじゃこりゃ??

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68776
    りん
    キーマスター

    かなり良い感じでトークが進んで、ブッダをフルコーラスかけますね。ってなって流れたのがコレ。

    こんな事故?ある???

    レコード時代に回転数間違えて再生したときみたい。

    スタジオには音流れてなかったみたいで、曲が終わっても普通にトークが進むんですけど、おいおいおい!まてまてまてー!!ぜんぜん違うよぉ!!!

    レアなケースではないでしょうか?
    そして、再発防止お願い致します。

    改めて「AI美空ひばり反対派)としては、変に声をいじった場合にはこんなにも別モノになってしまうんだという恐怖を感じるのでした。。。

    マジでなんでこんなことになったのか不思議。

    松尾ともこのハートフルソング | FBCラジオ | 2021/01/02/土 | 07:30-08:00 http://radiko.jp/share/?t=20210102074320&sid=FBC

    #68777
    りん
    キーマスター

    博也とまどかの歌謡ロード
    | YBC山形放送 | 2021/01/03/日 | 05:00-05:30 http://radiko.jp/share/?t=20210103050505&sid=YBC

    こちらはちゃんとしたブッダがかかりました(当たり前w)

    こうやって色んな解釈を色んな方が語ってるのを聴くのはとても楽しいです。

    この楽曲をどう解釈したのかは、なんだか踏み絵のようで、この曲の感想を言うことでその人がわかる的な。

    感性も感受性も試されるような。。。

    それにしても冬美ちゃんの解釈を聴けば聴くほど冬美ちゃんの内面の優しさや大きさを感じるなぁ。。。

    語る冬美ちゃんも楽しそう♪♪

    #68778
    りん
    キーマスター

    NOEVIR Color of Life | TOKYO FM | 2021/01/02/土 | 09:00-09:30 http://radiko.jp/share/?t=20210102090555&sid=FMT

    冬美ちゃんの話し声を一気にたくさん聴けて幸せ〜〜♪

    #69099
    りん
    キーマスター

    松尾ともこのハートフルソング | FBCラジオ | 2021/01/02/土 | 07:30-08:00 http://radiko.jp/share/?t=20210102074320&sid=FBC

    これ、もう聴けないんだけど、変な音で流れたラジオ!(怒)

    レコードの回転数間違えたみたいな音で冬美ちゃんの声も変になってるから、問い合わせフォームから「変ですよ」とお知らせしといたら、わざわざお電話頂きました。

    それが先週の話し。

    が!!

    何もおかしくない。とおっしゃる。

    おかしいから。確認してみてください。
    ということで再度ご連絡いただくことになり連絡がきたのがさっき。

    で、確認したけどおかしくないと。

    はぁ????????

    すでにradikoでの視聴可能期間も過ぎてるからなかったことにするつもりのよう。

    あんまり言ってもクレーマーになるだけだけど、腹立つ!!!

    レコード会社から支給されたCD音源だという。

    もし本当ならあんな音でプレスされたCDがあるってことか???

    それならそれで大問題でしょ!!

    別に私は何も困らないけど、腹立つ。

    ブッダはあんな音でも歌でもスピードでもないやいっ!!!

    行き場のない怒りでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク