だいぶごきげんな冬美ちゃん・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 だいぶごきげんな冬美ちゃん・・・

• このトピックには14件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りがだいぶご機嫌モードでニヤニヤしちゃいますね。

「山本くん、元気かな?」

とか言っちゃってるぅ!!!

歴代の愛車告白とかもで、さすが若くして大スター様だなぁ。。。を思い知る。。。

先週日曜放送の8周年コンサートはまだ観ていないのですが、先日、1990年のシアターアプル「冬美の大冒険」と、91年新歌舞伎座での京の夕映えの歌謡ショーを観まして、ほんっとにこのころ私はもう大人だったのになんで冬美ちゃんのファンやってなかったんだ。観たかったぞ!ちっくしょー!!と思っておりました。

このころには真っ赤なBMWでぶいぶい言わせていたのですね(そうは言ってない)

昨日の井上由美子ちゃんへのメッセージで「自転車に乗って」ってとこがあり、冬美ちゃんは車のイメージだったから自転車とか普段乗るの???とママチャリ姿を思い浮かべました。
    「おとな旅、あるき旅」でしたっけ?ピン子さんと自転車に乗っていたのは・・・
    ああ、あのときは新歌舞伎座終了直後で追っかけいけなかったけど、あのときが最後で追っかけ自粛になるとは・・・
    私も冬美ちゃんのついたお餅を食べたかった・・・
    コンサートは行ってますけどね・・・

極度のプレッシャーから解放されて、赤にまつわる歌を口ずさみながらブログを更新する平和な冬美ちゃんを、ニタニタ想像して、また幸せな気持ちになりました(働けよww)

韓流ドラマにはまっちゃうと、冬美ちゃん便りが更新されなくなっちゃうので(笑)しばらくは何もせずに井上由美子ちゃんブログ界隈をさまよっていていただきたいなぁ・・・

りん
    キーマスター

あ。あと、「せとか」山盛り羨ましい・・・

あんなにたくさんあるなら、明治座の舞台から餅撒きのように千穐楽に投げてくださればよかったのに(なんでだw)

美味しい果物食べたいなぁ・・・

子パンダも公開がはじまったらしいし、本当なら歌碑のある彦五郎公演の桜並木と子パンダが見ごろだろうなぁ・・・

白浜行きたいなぁ・・・

山本くん、元気かな?(←知らない人なのに言ってみたかった)

りん
    キーマスター

おお、子パンダちゃんの名前が「楓浜(ふうひん)」ちゃんに決まったとな♪

生で見たいなぁ。。。

ゆんころ
    参加者

なんでだろう…なんでだろう~♪
    (^X^)

が、可愛い(笑)
    懐かしのテツandトモさん(笑)
    絵文字の選び方がいつも秀逸です冬美ちゃん♡

ゆんころ
    参加者

餅まきで思い出しましたが、和歌山には和歌山餅まきカレンダーがあると、和歌山在住の心の友から見せてもらったことがあります(笑)

撒かれる側もかなりの気合いのようで、飛んできたのをキャッチ!するスタンディングではなく、アスファルトに座り込んで(レジャーシートを持参するんだったかな?どうだったかな?)落ちたものを回収する方式らしい。

冬美ちゃんが撒いてくれるお餅なら絶対に1つは拾いたい!

コロナが明けたら、新曲発売イベントならぬ、ブッダたくさん売れたよイベントで、みたらし団子を撒いてくれないかなぁ〜(^^)
    絶対撒かないよね。(笑)

りん
    キーマスター

かなりベタベタな上な、棒刺さってて危ないねぇ。。。

みたらし団子を撒くというなら撒いてごらん!かーさん生きちゃいないから!!!

っちゅーことで、冬美ちゃんの撒くみたらし団子に刺されて死ぬなら本望???

ブッダのイベントなら、箸の持ち方選手権もできるね。

男性限定で小豆(あずき)を箸でつまんで30粒動かすタイムレースとか。あ、これWEB企画でやれるじゃんね。
    最後の合図は
    ♪箸の持ち方だけは 無理〜でした♪

だったら、(だったら??)みたらし団子選手権は、全国各地のみたらし団子屋さんが団子紹介して
    ♪みたらし団子が食べたい〜♪

「どうぞ、召し上がれ♪」
    って差し出すやつ。

凄いな桑田佳祐さん、キャンペーンイベントまで考えての歌詞なのかな?(違います!!)

ってゆっか、「なんでだろ〜」のテツトモに気づかなかった。。。修行が足りないわ。。。もっと冬美ちゃんの心に寄り添わねば(笑)(笑)反省だわぁ。。。

冬美ちゃん便りの更新が途絶えたということは、本格的に韓流ドラマモードになったということですかね?

この隙に「妄想便り」でも書きますかね(笑)

あ、電話かかってきたから、またそのうち。。。

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便り(本物)が、かわいすぎてたまらない件は皆さんどうしてますか?

あ、悶えてる??

やっぱり(笑)

歴代の高級車からの赤の気分とかって、さすがのスターオーラ発揮したかと思えば、極細アスパラ観察日誌だったりと一人ジェットコースターじゃあーりませんか!(←もちろん言いたいだけ。)

富良野にラベンダーもどき観に行ったり、造花(プリザーブドフラワー)にお水あげたりと、ほんっとに目が離せないからずっと観てる♪♪

来週は姫さまのお誕生日♪♪

お誕生日記念に生配信とかしてくれないかなぁ。。。ドタバタ希望♪♪

確か明治座終わって落ち着いたらYouTubeやってくださるとおっしゃっていたはず前倒しで2本配信してくれたことは黙っていよう。。。

ゆんころ
    参加者

冬美ちゃんのお誕生日に、全国のみたらし団子屋さんから大量のみたらし団子またはみたらし団子引換券が送られてきたらどうしよう(笑)と、要らぬ心配(笑)
    そんなに送られてきても食べきれないだろうから、やっぱりファミリーに撒いて。。。(黙ろうw)

極細アスパラ観察日誌は、びっくりしたw

このアスパラ痩せすぎですよね?
    (・・;)

って問いかけてくださるところが愛おしい(笑)
    えぇ、誰がどう見ても
    ものすごーーーく長い♪(byかめちゃん)けど、ものすごーーーーく細い(笑)

冬美ちゃんのオフィシャルLINEでタイトルだけ見て、冬美ちゃん痩せすぎてどうかしたのか?!と心配して開いたらアスパラ(笑)しかも極細の(笑)
    新婚さんいらっしゃい〜いの、桂三枝さんのごとく椅子ごとひっくり返ったw(心の中で)

りん
    キーマスター

やっとやっと冬美ちゃん故郷に帰れたのですね!!

しかも自力で車運転して往復とは!!

なにもかも尊敬しているけど、ひとつひとつの行動が素晴らしい。。。

桜咲く頃の歌碑、毎年見たいなぁ。と思っていますが、一番は冬美ちゃんに観て欲しいから、そのことも嬉しいなぁ♪♪

一緒に車運転してくれる親友じゅんさまも素敵♪♪

昨年の今頃は追っかけが次々とキャンセルになり、仕事も不安でいっぱいだったけど、桜を観ながら冬美ちゃんの歌を聴いて前向きに本当に支えてもらったなぁ。。。とか、夜桜を観ながら思い出していました。

みんなに幸せをくれる冬美ちゃんが、幸せな気持ちになった話しを冬美ちゃん便りで知ると、本当に本当に嬉しいですね♪♪

飛行機でいけば1時間の白浜に、周りの方々、故郷の方々を思って車で行く。自分よりもいつでも人を想う冬美ちゃんらしい行動が、ほんとにほんとにカッコいいなぁ。。。

冬美ちゃん便りを読んでいると、大好きな冬美ちゃんをもっともっと大好きになることばかり♪♪

カッコいいなぁ♪♪♪♪♪♪

りん
    キーマスター

ちょっと!!また冬美ちゃん便りが面白すぎる件なんですけどっ!!!

お尻を見せる持病ってなに??(←そこ?)

こそこそ観るのもかわいいし、再放送知らされないのも驚きだし、テレビをパシャするのもかわいいし、映り込みかな?を切っとくのもかわいいし、だいたい冬美ちゃん便りでのここ最近の過去ネタ告白シリーズたまんない♪♪♪

自転車の愛車も、あれはママチャリの範疇を超えたセレブ号ですねぇ。
    しかもネーム入りって(笑)

いまごろ桜並木を疾走中かなぁ???

なんか冬美ちゃんの自転車漕ぐスピードって速そう(笑)

りん
    キーマスター

あ。ママチャリじゃなくて、「マイチャリ」か。。。

マイチャリ。。。。

今日も良いお天気だから気持ち良かっただろうなぁ♪♪

ゴルフで左右に飛んじゃう現象に無法一代入りを使ったことなかった!冬美ちゃんファミリーとしたことが。。。

美しいゴルフスウィングですね♪
    ぜひ動画でも観たい!!!

素敵なバースデーイヴを過ごされているようで何よりです♪♪♪♪

りん
    キーマスター

今日も冬美ちゃん便りかわいいなぁ♪♪

あやちゃんファンのめいたろが、今日たまたま乃が美の食パン買いに行く途中に冬美ちゃん便りを見たそうで(笑)

ジャムを見てたら店員さんに勧められて「今日坂本冬美さんが紹介してたから買います!」った言ったら驚いた&喜んでいたそうです。

いいなぁ♪ジャム美味しそう(←感想それじゃないだろw)

ロイヤルミルクティジャムは期間限定のようです。

通販で買えるのかなぁ?(家から出たくない病)

りん
    キーマスター

むむぅ。通販は電話受付のみで限定のジャムがない。。。

そして送料が高いなぁ。。。

買いに行くか。。。

私も「坂本冬美さんがオススメしていたので。。。」とか言いたい!(動機がおかしい)

りん
    キーマスター

桑田佳祐のやさしい夜遊び | TOKYO FM | 2021/04/10/土 | 23:00-23:55 http://radiko.jp/share/?t=20210410231735&sid=FMT

ダントツの1位で「坂本冬美さん」が桑田佳祐さんから発せられていたとのこと。

にしても、今日の冬美ちゃん便りのお写真は、、、爆笑だったんですけども(笑)

美人なのにこーゆー写真をご自分でアップしちゃうあたりが、、、冬美ちゃんですね!(笑)

さぞかし長山洋子さんのお嬢さまも楽しかったことでしょう(笑)

老若男女に人気なのはこのお人柄もあるのでしょう!

冬美ちゃんのYouTubeまーだかなー♪♪

桑田佳祐さんへの生電話とかないかなぁ。。。。。。。

りん
    キーマスター

そうそう、ラジオでお名前を呼ばれるたびに「はい!」と答えているというお話しも以前冬美ちゃん便りにありましたよね♪

ということは、129回、お家で「はい!」してたのかな?とか思ってニヤけられます♪

何より「聖火待ちが寒くて風邪気味」ということが書かれていないのでちょこっと安心しました♪

聴き逃したラジオをradikoでかな?聴いてるファンっぽいことをする冬美ちゃんも愛おしい。。。

明治座があったからテレビ出演が少ないので、またブッダをテレビで歌う冬美ちゃんが早く観たいなぁ♪

明治座ですっかりご自分フィールドでこなれたブッダのように私は死んだ。を明治座観てない方にも観て欲しい!!

かっこいいっす!!マジで!!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク