さあ、もうすぐ35周年!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 さあ、もうすぐ35周年!!

• このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ということで、毎年の周年企画やりまーす!

お題は「34周年の1年間で嬉しかったことベスト3」です!

2020年3月5日〜2021年3月4日の1年間で嬉しかった冬美ちゃんの活動のベスト3と、何がどんな風に嬉しかったかを募集しまーす!

今回は35周年という記念の年なので、コメント文字数制限なしでいきますので、コメントたっぷりでお願いします!

①お名前(ハンドルネーム可)
    ②ファン歴(だいたいで可)
    ③性別
    ④年齢
    ⑤嬉しかった冬美ちゃんの活動3つとそれぞれの活動の特にどんなところが嬉しかったかのコメント

こんな感じで書いていただき、下記のメールに送ってくださいませ。
    ※掲示板が不安定なので、今回はメールにて受付となりますのでよろしくお願い申し上げます。
    天才画伯の冬美ちゃんイラストとともにアルバムにして冬美ちゃんにお届けする予定です。

締切は2月21日(日)の13時までです!
    できるだけ早くご提出いただくとページの割り振りなどが楽でございますのでご協力よろしくお願いいたします!
    明治座も出待ち入り待ち禁止なのでファンクラブ様に送る都合上、締切が早くなりますので、明治座公演のことは入れられませーん!

メールアドレス
    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

多くの皆様のご参加お待ちしておりますので、初参加の方も大歓迎です!

35周年のお祝いに、そしてコロナ禍でも楽しく幸せを我々に与えてくださった冬美ちゃんへの感謝の気持ちをまとめてお伝えしたいのです♪
    この機会に1年間をゆっくり振り返って、YouTube全部見直したり、テレビ録画も見直したりして冬美ちゃん三昧な心になってくださいませ♪

よろしくお願い申し上げます!!!

りん
    キーマスター

早速ご参加メールくださってる方々、ありがとうございます!!

今日までにメール頂いた方には返信しましたので、返信が来ていない方はもう一度送ってみてくださいませ。

引き続き、よろしくお願いしまーす♪

りん
    キーマスター

初参加の方々もありがとうございます!

そして常連組のみなさん!
    私も含めてまだですね(笑)

まだ締め切りまでにはしばらくありますが、なるべくお早めによろしくお願いしまーーーす!!

りん
    キーマスター

続々ご参加ありがとうございます♪

先程までにメールくださった方には返信しましたので、返信メールが来ない方はメール届いておりませんのでご確認くださいませー!

スピッツ
    ゲスト

初めまして!
    「ブッダのように私は死んだ」聞きました!
    この度桑田佳祐さんの楽曲提供ということで素晴らしいと思います♪
    元々桑田さんのファンですが、今回の楽曲を聞いて、素晴らしい歌唱力だなと思いました!
    これを機会に坂本冬美さんも応援していきます!
    皆さまよろしくお願いいたします!

りん
    キーマスター

スピッツさんはじめまして!

これからもよろしくお願いしまーす!

スピッツ
    ゲスト

りんさん、ご返信ありがとうございます!
    ご活躍楽しみです!
    今後ともよろしくお願いいたします!

りん
    キーマスター

今日までに届いた方には返信いたしました!

いっささんだけ夜中になっちゃったからまだ返信してませんが、返信届かない方はメール受信できてないかも知れないのでご連絡くださーい!

内容はまだ全員分読めていないんですけど、それぞれみんな大変な思いをしてきた中で冬美ちゃんの活動が我々に幸せを与えてくださったんだなぁ。をひしひしと感じて幸せな気持ちになっております♪

この掲示板もみなさん観てくれているんだなぁ。ということも実感できて嬉しいです。

きっと冬美ちゃんもこうやってそれぞれのファミリーにしっかりと冬美ちゃんの歌が活動が届いているんだ。と嬉しく思っていただけると思います!!

この企画以外にも、みなさんにはぜひ周年に拘らず、メールやお手紙をマメにファンクラブさん宛に出して、冬美ちゃんに「ありがとう!」とか「大好き!」の気持ちを伝えて欲しいなぁ。。。と改めて思いました。

思っているだけは伝わらないから、言葉や絵や行動にしてご本人に伝えることが、今できる応援だなぁ。。。とも改めて思いました。

明治座中も、いつもみたいに掛け声や出待ち入り待ちボードでは応援できないけど、感想や感動をお手紙にしてメールにして伝える応援を強化で参りましょう!!

目に見える応援、伝わる応援、我々にできることはきっともっとある!とテンション上がりまくりです!(まだ全数読んでないし、制作担当のアンジェリーナ画伯に送れるようにまとめてもいないくせにw)

冬美ちゃんを愛する気持ちは誰よりも強いと自負していますが、みんなも同じように冬美ちゃんを愛しているんだ。がヒシヒシ伝わってきて頼もしいっす!

相変わらず老若男女、そしてご新規様や海外からのご参加とバラエティに富んだファミリーたちよ♪
    コロナなんぞに負けずに、35周年のお祝いムード一色に染め上げようぜい!!

りん
    キーマスター

今回はいつも以上に集まりがよくて、早いうちから送っていただいていたので安心しとりました。
    いつもの?駆け込み組も昨日あたりにどっときて、今のところ35名。35周年だからちょうどいいですが、私まだ書いてないから(お、お、おまえ〜!!!)少し増える見込み。。。

やっぱりファン歴、性別、年齢があると同じ感想でも意味が違って感じられるし、文章が短くても長くても、それぞれに伝わるものがありますねぇ。。。(まだ全部読んでないんですけど。。。)

きっとアンジェリーナ画伯によっていい感じに仕上がるはずなので冬美ちゃんにお届けしたら、なんらかの方法でどんなものができたか見えるようにご報告する予定でーす。

締め切りは今日の13時ですから、締め切りはみ出しちゃうタイプの方の駆け込み&はみ出しとるやんけ!もお待ちしておりますよ!
    明日以降は、かなり嫌な顔をしますが参加しないよりはしてくれた方が嬉しいです(笑)

あ、19日以降に送ってくれたメールはまだ返信してないので、まとめて返信したらお知らせしますね。

ではでは引き続き、よろしくお願い申し上げます。

りん
    キーマスター

んもう!!
    駆け込み多いなぁ・・・

今のところ45件くらい。

返信はあとにしますね。。。

んもう!!

ありがとうございます(笑)

りん
    キーマスター

ご報告遅れましたが(浮かれててごめんちゃい←言いたいだけw)、画伯が素晴らしいイラストや編集をしてくれて完成したので、昨日ファンクラブ様あてに無事発送しました♪

明治座公演中なので、終わってからゆっくり見て頂きたいとメッセージ入れました。

時期をみて名前だけ消してどこかに公開しますので、もう少々おまちくださーい!

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りに35周年の記念のアルバムの写真が載せて頂いてました♪♪

あのように、画伯により素敵なアルバムになりました。

挿絵も超かわいいので準備(名前隠し)して公開しまーす!

ご協力ありがとうございました♪

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク