かわいいんだけど!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 かわいいんだけど!!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日も冬美ちゃん便りがかわいくて反射的にニヤニヤ。。。

「かわいい」のタイトルに、それゃ貴女様よ。とついニヤニヤしちゃいます。

先日もテレビで演劇業界の方が、実施できるかわからなくても稽古をして、やるんだやらないんだに振り回されて、開催できても毎日明日はできるかわからない。の状況で疲弊している。と言ってましたが、本当に冬美ちゃんもモチベーション保つのは大変なことだと思います。。。

一方で我々は冬美ちゃん便りが更新されるたびに「かわいい♪」のモチベーションが一気に上昇♪

おおおおお、かわいいのぉ♪自分ツッコミたまらんのぉ。。。(細目)とかなっとります。。。

昨日の膝小僧様(ブッダの衣装でのお写真)が大好物とかで盛り上がったり。。。

コンサートのステージに立つことだけでなく、こうして日常的に我々に幸せをくださるのは、やっぱり冬美ちゃんが女神様だからだと思います!!

(食べる気まんまん)とかもたまらない♪

どうぞベランダの聞いたこともない難しい名前の花々や食べられるの待ちの野菜様たちが冬美ちゃんを癒してくれますように(神頼みをはるかに超えるムチャ振り、、、)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク