おめでたいっ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おめでたいっ!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59549
    りん
    キーマスター

    ふゆーーみちゃん!!

    やっぱうちの姫は唯一無二の存在感と歌声ですな!

    今年は冬美ちゃんの笑顔、咲顔で幸せでしたねー♪

    眩しすぎるぜ!冬美ちゃんの笑顔ってな感じでいい感じ♪

    めでたく受賞もしましたし、なによりなにより。

    これで紅白で俺でいいのかを歌わせて頂ければ言うことなしですわ。

    あと一息、我々も応援=購入活動がんばりましよーー!

    ああ、冬美ちゃん♪冬美ちゃん♪大好きだよぉ!!!

    #59550
    りん
    キーマスター

    おーれでー いいのぉかぁ いいのかおーれでぇー

    冬美ちゃん!!!

    あああああああああ、愛しき可愛い冬美ちゃんよぉ!!

    今年も一年、幸せをありがとうございましたーーー!っとな♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク