うーーー。たのしみだよぉ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うーーー。たのしみだよぉ。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #65186
    りん
    キーマスター

    ついについについに、待ちに待ったコンサートだぁ!!!!!

    冬美ちゃんは前ノリで栄養補給もしてバッチリとのこと♪

    たとえ一人でも(苦笑)とか。

    かわいい。。。。♪

    「(苦笑)」がかわいい♪♪♪♪

    今日、ファンクラブさんの会報が届き、新構成のコンサートの衣装が掲載されていました。

    見ないようにしよう。と思いつつも我慢できずに見ちゃいました(笑)

    「カッコいい!!」のプラカード、作り忘れた。。。。。。。。。。。。

    でも大丈夫。

    「大好き╰(*´︶`*)╯」

    で代用しよう。

    「きれい(*⁰▿⁰*)」

    も乱発の予感♪♪♪

    はあ♪♪

    楽しみすぎることはなんて言うの?

    え??

    「たのしみすぎる!!」

    そのままじゃーん。

    #65189
    りん
    キーマスター

    むむ?興奮で起きてしまった(笑)

    毎朝あんなに起きられないのに(笑)

    冬美ちゃんももう起きてるかなぁ♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク