うたコン!!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うたコン!!!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

来週の「うたコン」は冬美ちゃんご出演とか!!!

「ブッダのように私は死んだ」歌ってくれるのかなぁ??フルコーラスがいい!!!

予告では「忌野清志郎」さんの文字が。。。

HISが私の冬美ちゃんの入り口ですからもちろん嬉しいですが、今??桑田佳祐さんじゃなくて???という謎。。。

まあ、来週になればわかるから待とうっと♪

公開放送に戻ったようなので、もちろん応援に行く気でございます!!!

りん
    キーマスター

行ってきました!!!

美人!!

全身美人すぎでした!!!

ワンショルダーな衣装が新鮮!!
    と大興奮していたら、終わってからファミリーに新歌舞伎座の衣装だと言われ。。。

あんなに観たはずなのに忘れていて、新しい衣装だと思っちゃった。。。

もう、冬美ちゃん用の脳内メモリー、壊れたんだ。。。

でも新鮮に美人を感じられたからいいや!(前向き♪)

応援用に大量のTシャツやプラカード持参しましたが、自分の席以外に何かを置くのは禁止とのことで。。。無念。。。

ソーシャルディスタンス守って、空席たくさんにしていますよ!ということをしなくてはいけないようで。。。

NHKさんだから厳しいかな?とは思っていたけど、予想以上に厳しかったです。。。

まあ、観られるだけでも良しとしなくちゃいけない時期なんですね。。。まだまだ(しゅん。。。)

二階席で青Tシャツ、青マスクの青ペンライトで応援しましたが、これも大誤算で。。。

トークのときも雛壇で他の方のトークを聞いたり、歌を聴くことがなく、ご自分の出番前にトークをして、そのまま歌。
    終わると退場しちゃうので、うたコンの楽しみである雛壇の姿が拝めない。。。

冬美ちゃんはもちろん歌前は緊張されているので、客席どころじゃないし、掛け声かけられないし、客席は真っ暗だし。。。

ああ、こんなことなら光るボードにすればよかった。。。でも持っていても怒られて使わせてはもらえなかっただろうなぁ。。。

冬美ちゃん便りの二階席にファミリーがいたかも。はきっと修羅さんと私です。

テレビで観ると二階席も近く見えますが、広い会場だからやっぱり遠い(涙)

冬美ちゃんの表情までは双眼鏡がないと見えません。

今まではどんな席だろうと会場内にいれば掛け声できるから声援ができたけど、掛け声禁止で遠いと応援難しい。。。

オープニングやエンディングがあれば、プラカードも有効だけど、歌の出番だけでは遠くのプラカードを読む時間なんかないです。。。

むむぅ。NHKさんの公開収録のお客さんを戻すのが遅かったけど、こうして行ったところで応援できないから難しいのか。。。

これからの応援どうしようかなぁ?

また何か考えよう!!

それにしても冬美ちゃん便りの

(オーイしっかりせんかい冬美!苦笑)

は誰が載りうつってきてるんだろう。。。気になる(笑)

そんなこんなで、応援としては消化不良でしたが、帰ってきてテレビ観ても美しいのでニヤニヤしちゃいました♪

りん
    キーマスター

ちなみに3階右ウイングにも3階センターブロックにもファミリーはおりました。

あああああ、青Tシャツ座席にかけたかったなぁ。。。(まだ言う)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク