ううううう!楽しみ!!

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 ううううう!楽しみ!!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんりんにより3週、 3日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64765 返信
    りんりん
    キーマスター

    もう、間もなくですよ!!

    長かった。。。

    生冬美ちゃんに会えなくなって、もう半年以上。

    休業明けからのファンの私にとっては一番長い生冬美ちゃん自粛。。。

    あと2日で生冬美ちゃんのステージが観られる!!(ゲスト出演だけど)

    コロナですから会場にら行けない方々も、生配信ありますから、自粛明け一発目のステージをみんなで観られることも嬉しいですね!!

    本番?は名古屋コンサートですけども、それでもステージ上の冬美ちゃんがどんな歌を歌ってくれるのか、本当に楽しみで眠れません!(←昼まで寝てたからではありませんよw)

    ソーシャルディスタンスコンサートですから、客席はガラガラですが、生配信用のエキストラがなんぼか入ってると思っていただければ、観客ゼロよりは良いはず(前向き)

    とにかく、今のところ中止の発表もないし、きっと開催されるだろうという感じがヒシヒシと迫ってきて、ちょっと考えるだけでも汗だくになるほど興奮状態です。

    個人的には大きな会場でも100人のスタジオでも、冬美ちゃんの歌が生で聴けるということに変わりはなく、もう3ヶ月ほど前から号泣する準備はできている。って感じ。

    初めの一歩をしっかりと目に耳に胸に焼き付ける気まんまんです。

    冬美ちゃんが1番しんどかったから、ブーブー言わずにとにかく静かに?待ちましたが、寂しかったよーーー!!!

    早くステージが観たいと言ったら、冬美ちゃんが無理しちゃうんじゃないだろうか。安全安心ていつまで待てばいいんだろうと葛藤の日々。

    今も状況が好転したとは言い難いところではありますが、それでも未来に向けて新しい一歩なのです。

    様々な事情や判断で、会場に来られない方もたくさんいらっしゃいますが、想いはひとつ。

    おかえりなさい!冬美ちゃん♪♪なのです。

    きっと新しい客席の雰囲気に、しばし心を痛めるであろう冬美ちゃんのことが心配でもありますが、それでも行かねばならぬ道なのです。

    大きな掛け声で迎え入れることができないことが無念ですが、それでも行かねばならぬ道です!!

    地方から浅草に駆け付けるファミリーの方々、東京の電車のラッシュは相変わらずギューギューらしいですから、オススメできません。
    街もマスクはしているものの、けっこう危険だと思います。

    どうかコンサート以外は出歩かず、なるべく混んだお店や交通手段は避けて、手洗いうがいに消毒ジェルは欠かさずに、必ず無事に来て、無事に帰ってくださいね。

    いろんな心配もあったけど、今はとにかく生冬美ちゃんの歌が聴けるという秒読みでワクワクが止まりません!!

    ふゆ〜みちゃん!!!

    ふゆ〜みちゃん!!!!!

    明日はまだコンサートじゃないのか。。。

    寝れないよぉ!!!

    #64783 返信
    りんりん
    キーマスター

    準備万端!!

    あとは、早起きして仕事して会場に向かうのみ!!!

    ふゆーーーみちゃん!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ううううう!楽しみ!!
あなたの情報:




スポンサーリンク