「坂本冬美35th」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「坂本冬美35th」

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71919
    りん
    キーマスター

    https://www.facebook.com/142496785816195/posts/4133341473398353/

    かっこいい!!
    4枚組と2枚組両方購入してみましたが、Amazon購入分がメガジャケ特典付きで到着しとりました♪

    全てのデザインがかっこよくて、かっこいい冬美ちゃんのイメージにピッタリ!!

    「ENKA」のイメージというか、凛として美しく、正統派であり、幅広い活動もあり、それでいてブレない芯があり、弛まぬ努力もあり。。。
    「坂本冬美」のイメージそのままが全てのデザインに現れている素晴らしいアルバム♪♪

    演歌なのにとか、演歌だからとか関係なく、ただただ「坂本冬美カッコいい!!」なのです♪♪

    あああああ、幸せ♪

    特に4枚組はオーバージャケットに光沢があって写真がキレイだし、反転させたディスクカラーもカッコいい。

    ブックレットにはdiscographyがあり、最新シングルのブッダのように私は死んだから遡り全てのシングルジャケットを網羅。

    たまらんわい♪♪

    「凛」も「道」もカッコ良かったけど、ご本人のビジュアルと今の冬美ちゃんのイメージと、、、ピッタリハマってる度で過去ベスト盤からズバ抜けてカッコいい!

    本物中の本物はシンプルが似合いますなぁ♪♪

    ああああああ、カッコいい!!!!

    #71920
    りん
    キーマスター

    これでーす!

    #71929
    りん
    キーマスター
    #71930
    みやもと
    ゲスト

    いや~~、とにかく良いの一言です。今日は水戸でのコンサートでしたが行けず残念でなりません😭コロナの影響もありますがやはり大病をしたので安全性を考えて自粛しました、アルバムは買ってすぐにカーオーディオで聞きました。ついつい一緒に歌ってしまいました🥰😋5月26日のDVD楽しみで~す✌️

    #71938
    りん
    キーマスター

    行くも応援、行かぬも応援ですね!

    CDカッコいいですよねぇ♪

    まだ私はパッケージ開けただけで中身聴けてないのです。

    配信はされないんですかねぇ。。。

    なんとサザン公式Twitterで宣伝してくれていました♪

    #71941
    りん
    キーマスター

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク