「うたコン」  カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「うたコン」  カレンダー係より

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64087
    さちこ
    参加者

    来週の「うたコン」に冬美ちゃんがご出演とのこと。

    「わたしたちには歌がある!」(16) – NHK
    https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/episode/te/3LWVPM1818/

    今宵は浴衣で「うたコン夏祭り」!夏の王様TUBEの大ヒット曲▽今や盆踊りの定番!?「恋するフォーチュンクッキー」で谷原も坂本冬美も乃木坂も踊る!&北山たけしは和太鼓で魅せる!

    またあのかわい過ぎる盆踊りが見られるようです♪

    #64101
    りん
    キーマスター

    我々の大好きな盆踊り冬美ちゃん!!!

    ありがたやーーーー!!!

    無観客だから冬美ちゃんだけを凝視できないのが残念ですが、鈴木マネージャーがYouTubeでならした腕で冬美ちゃん専属カメラマンとして全シーン撮影してきて欲しい(笑)

    さもなくば、4Kで冬美ちゃん固定カメラのみの放送して欲しい。

    きっと叶わないので妄想で補うしかあるまい。。。

    #64102
    りん
    キーマスター

    あ。

    「今や盆踊りの定番」が「坂本冬美」にかかっている言葉かと思ったら「恋するフォーチュンクッキー」のほうにかかっているのか(笑)

    最前列センターを譲らず、冬美ちゃん中心の布陣でお願いいたします!!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク