♪本当なーらば今頃〜

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪本当なーらば今頃〜

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69423
    りん
    キーマスター

    仕方ないとはいえ、今週はずっとブルーハーツの「ラブレター」の歌い出しのこのフレーズが頭をグルグル。

    ♪ほんとーなーらばいまごろー♪

    本当ならば今頃は二日間の九州コンサートで幸せ絶頂のはずだったのにぃ!!

    コロナのバカぁ!!!!!

    来週の火曜日もこの歌グルグルするだろうなぁ。。。

    #69424
    りん
    キーマスター

    かなりグレちゃったやさぐれ気分で、YouTubeからブルーハーツの「ラブレター」からの青山ロックンロールショー(清志郎の葬儀)でのヒロトの弔辞。からの清志郎と甲本ヒロトによる「上を向いて歩こう」
    これがかっこよすぎてテンション上がってきたぁ!

    さあ、文句言ってないでやることやって来る明治座に備えるのだ!

    前向いて上向いて進むしかねーだ。

    上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト
    #69639
    りん
    キーマスター

    ♪本当〜な〜らば今頃〜♪

    あーあ。。。

    八代亜紀さんのスペシャルステージで感動する冬美ちゃん観たかった。。。。(泣)

    正直、森進一さんのスペシャルステージよりも。。。言うまい。。。(言っちゃってる)

    放送がすぐにあるのが救い。。。

    それにしても生で見たかった。。。

    コロナのばかー!!

    ♪読んでもら〜えるだろうか〜
    手紙を書こう♪だな。

    はぁ。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク