TVリクエスト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 TVリクエスト

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16781
    アンジェリーナ
    ゲスト

    きっと新曲キャンペーンとは別枠になってしまう番組もありましたので別スレにしました。
    一応リクエスト番組のURLとして熊野路へのスレに載せたほうもまとめときます。

    MUSIC FAIR
    https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=198000031&type=resprg

    SONGS
    https://www6.nhk.or.jp/songs/msg.html

    関ジャム
    https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/opinion/

    ひるソン
    https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=0002B1A

    人生、歌がある
    https://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/contact/

    MUSIC STATION
    https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
    ↑片想いでいいを聴きたいと送って早2年(笑)全然やらない(笑)

    The Covers
    https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P3026&tb=f1&f=P3026
    ↑カバーアルバムが出たらリクエストを出すようにしています。むしろこの番組に冬美さんが出てないことのほうが謎。

    BS-TBS
    https://www.bs-tbs.co.jp/smp/inquiry/

    https://www.bs-tbs.co.jp/inquiry/

    BS-朝日
    https://www.bs-asahi.co.jp/contact/
    ↑そして最近危機感を覚えているのがENKAⅢが発売された暁にはコンサートから今ENKAⅡから歌われている3曲とチェンジになってしまうのではと思い、今のコンサート構成での映像化のお願いを送ってます。
    帰ってこいよ、映像で残してほしいよぉ(T_T)

    • このトピックはりんが5年、 5ヶ月前に変更しました。
    #16782
    ゆんころ
    参加者

    さすがアンジェリーナちゃん、いろいろ秀才!

    財力はないけど時間は沢山ある私(達w)にできる最善を尽くそー♪

    さて、まずは『我らのBS』にリクエストしてきます。

    #16783
    りん
    キーマスター

    おお!

    寝てる間にやらなきゃいけないと思ってたことが終わってる幸せよ♪

    ありがと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    しかも別スレまで立てといてくれて♪
    さすがアンジェリーナちゃん!
    もちろん、ゆんころちゃんの23の日あたりで新曲(勝手に)キャンペーンをなんもしてなかったことに気付くワレ。はぁ。まあ、ねぇ。

    「私」だけなら役立たずだけど「私(達)」ならお役立ちかも♪
    こーゆーの大好き!!

    他にも情報あればというか探して(笑)ビシバシ指示ください!
    いやん♪嬉しいよぉ♪♪

    ホントだ。帰ってこ〜いよ〜!!(指差しあり)が映像化されないなんてマズイ事態だねぇ。
    アカシアの鳳凰も、酒よの座っての歌唱から立ち上がってのググっと来る迫力も。
    思えばこの「酒よ」で気付くべきだった。吉幾三さんワールドの冬美ちゃんとの超絶相性に。。。

    っちゅーことで、リクエストしまくりますwith 熱い熱い想いと感謝を添えて。って感じで。

    あのヨーロー堂さんへの手書きのおハガキ。冬美ちゃんのマメさと心遣いを見習わなきゃですね。対極くらい不義理派だけど。いやできるだけ!「私(達)」の(達)の方々、よろしくお願い申し上げます。←もう頼る(笑)

    #16791
    りえちゃま
    ゲスト

    アンジェリーナちゃんすごくありがとう!!

    新歌舞伎座までどこもいけれないので、モヤっていたが…
    やります!リクエスト!
    やらねばならぬ♪

    こんなにまとめて頂いて
    感謝m(_ _)m☆

    #16831
    りん
    キーマスター

    どどっとまとめてリクエストしました♪

    BS-TBSさんのリンクがPCだとしたのURLかもしれないので、勝手に追記しちゃいました。

    うたコンやのど自慢など出演済みの番組にも送らなくっちゃ♪
    追っかけがお休み期間なので、在宅活動に力がはいります!!

    うっしゃ。うっしゃ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク