RANMARU 神の舌を持つ男

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 RANMARU 神の舌を持つ男

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7997
    りん
    キーマスター

    今日から映画始まってまーす♪

    冬美ちゃんの主題歌を聴きにいってきまーす♪

    あと、明日のBS日本のうたは演歌名人戦で冬美ちゃん岸壁の母まで披露とのことなので、お見逃しなくぅ!

    #7998
    りん
    キーマスター

    http://www.nhk.or.jp/shinyabin/pro/2b7.html

    4日の日曜日はラジオ深夜便にもご出演とのこと♪

    23時過ぎから放送始まりますが、冬美ちゃんの出演は24時台とのことなので、お聴き逃し?なくぅ♪

    #8009
    りん
    キーマスター

    神の舌を持つ男 劇場版観てきました♪

    えっと。。。まだ公開されたばかりなのでノーコメントっす(笑)

    有楽町の丸の内ピカデリーに行ってきたのですが、1月7日からは中島みゆきさんの劇場版コンサートが上映されるとのこと。
    リハーサルからのメイキングも公開されると予告が流れていました。

    完全なる冬美ちゃん目的で映画を観に行ったので、やはり30周年リサイタルのメイキングありの映画館上映が観たいなあ。
    25周年リサイタルのも、観たいなあ。
    あと、BS-TBSで放送してくれたスペシャルライブたちも観たいなあ。

    観たいなあ。観たいなあ。観たいなあ。

    そんな感想でした(笑)

    エンディングだけじゃ、聴きたりないんだよぉ!!!!(笑)

    そして映画オリジナルグッズの「ふんどし型タオル」を記念に買ってきました(笑)

    ↑なんだかんだ言っても行ったからには楽しむタイプ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク