MusicFair

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    宮ちゃん
    ゲスト

冬美ちゃんが今年の夏休みはグアムに行って来ましたと話していました。ブログで素敵な海がUPされていたのがグアムでのひとコマだったのですね❗至福の一時は昼間からシャンパンを飲む事だとか…、グアムの時も片手にシャンパン、片手に日傘でも冬美ちゃんなら素敵に見えるからね〜❤❤❤❤とにかく素敵でした😃

りん
    キーマスター

ちょっと旅行に行ってたので、ミュージックフェアと四人姫をやっと見られました♪

シャンパンと日傘の意味がやっとわかりました(笑)

夏にやり残したこともないとのことで、素敵な旅だったのでしょうね♪

深夜までかかったという照明にも注目しましたが、やはり凝っていて歌の世界の鬼を表現していてかっこよかったですねぇ。

今の演歌界の2トップを従えたさだまさしさんの音頭?も贅沢でした。

四人姫では、久々の「花はただ咲く」。
    シングルで歌っていたときにも増して軽快で可愛らしかったです♪

竹内まりやさんの気分はピーチパイは持ち歌のように歌われていて、ラブソングスシリーズに入っていたかのようでした。

冬美ちゃんが選んだとのことでしたが、とーっても似合っていました。

最後に4人で歌った「風立ちぬ」これも冬美ちゃんの得意曲に入る似合う曲だなぁ。と思いながら一人バージョンを聴きたくなりました。

昔のアイドルの楽曲には、良い歌もいっぱいあるので、ラブソングスシリーズのアイドルカバーもやって欲しいなぁ。
    以前スペシャルステージで歌った「飾りじゃないのよ涙は」も似合ってたし、工藤静香さんあたりも似合いそう。

杉様の「ヒマワリ」の絵画が冬美ちゃん宅に来た経緯もわかったし(笑)時差放送ですけど冬美ちゃん便りとリンクする内容がトークに出てくるのって、なんだか楽しいです♪♪

りん
    キーマスター

あ。見直してたら「気分はピーチパイ」じゃなくて「不思議なピーチパイ」なんですね。

それにしても良い歌声♪♪

そして美人♪キレイだなぁ♪♪

ふんふふんふんふーん♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク