JASRAC

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

行ってきました!!

重厚な雰囲気でペンライト禁止。
    なんとなく歌謡界の偉い方々がいらっしゃるんだろうなぁ。的な雰囲気がして「うたコン」の会場と同じNHKホールでしたが空気が全然別ものでした。

そんななかオープニングから胸がV字に開いた素敵なドレスで美しく登場した我らが歌姫♪

今日は色々なジャンルの方々にお集まり頂きました。という司会の由紀さおりさんの紹介に
    「うちは女神界から参加だもんね♪」
    と呟いておりました。。。

ステージには出演者用の椅子があり、衣装チェンジやご自分の歌の直前直後以外はずーっと冬美ちゃんもステージ上にいたので見放題(笑)

穴の開くほど双眼鏡で観ていたので、イベントの流れとかは忘れてしまいました(笑)

冬美ちゃんはとにかく美しくて、細くて、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんの隣の席で談笑されたり、ステージで歌う方に合わせて目を閉じたり首を振ったりしながら観ていました。

頻繁にされる席替えで五木さんや吉幾三さんとも談笑、ときに爆笑しながら終始穏やかなムードでした。

居酒屋を五木さんとデュエット。
    美しい。。。

衣装を赤のドレスにチェンジしてからは「また君に恋してる」を歌ってくれました!

選曲ありきの番組なので、ご自分の歌が大ヒットして持ち歌が歌えることが凄いこと。と思え、やはりこの日のために練習した歌を歌われる方と持ち歌を披露できる歌力にはかなりの差があると感じました。

特に、また君に恋してる。
    こりゃ大ヒットしますよ。
    でもこの歌声でなければ大ヒットしませんよ。
    歌声だけじゃなく表現というか、そっと届けるこの心!

どちらかというと歌手より楽曲ありきの選曲やそれを歌える歌唱力の人とマッチングさせたような番組なので、オリジナルを歌った冬美ちゃんの歌の素晴らしさは際立っていました。

この曲以外にも正直全部冬美ちゃんの歌声で聴きたい!という名曲がたくさんラインナップされていたので、冬美ちゃんの歌声で全てを歌い尽くして欲しい。
    そんな欲求が強かったです。

えーっとあとは。。。思い出したら書きます。

りん
    キーマスター

今、録画を見始めて、どんな収録だったか思い出せないからカンニングしにきたら収録のときも観てなかったみたい(笑)

どうりで。。。どの位置で観たかも思い出せないけど、ひな壇の光景は覚えてる(笑)

しばらく見てみようっと。

りん
    キーマスター

ああ、思い出した。

書いてある通り(笑)

Vが深いドレスでね♪白い肌が眩しくてね♪釘付けになるのも仕方ない。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク