JASRAC80周年イベント

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 JASRAC80周年イベント

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.jasrac.or.jp/culture/2019/09/-1.html

9月24日(火) 19時〜 東京NHKホールにて冬美ちゃん出演予定があります。

参加応募が始まっているのでお知らせでーす!

雪化粧
    参加者

むふふふふ♪♪♪

りん
    キーマスター

お。
    雪化粧さんに桃太郎さんが連絡取りたいとのことで、私から雪化粧さんにメールしてまーす。
    確認お願いします。(私信)

雪化粧
    参加者

りんさん、桃太郎さんの件、連絡ありがとうございました。
    先ほど気付き、メールを確認しました。
    忙しい中、お手数をおかけしてすみませんでした。

この時刻での電話は、りんさん宛て以外は不可と思われますので(笑)、夜が明けてから電話させていただきます。

りんさんがスマフォを更新されて以来、設定のためなのか、りんさん宛のメールが届かなくなってしまっているので、トピ違いですがここをお借りして連絡させていただきました。(私信)

トピ本題ですが、JASRACイベント1名同行者枠ありますので、調整いただければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

台風被害、まだまだ深刻なようですね。千葉方面が特に。
    私も仕事に大きな影響が出て毎日「午前様」ですが、いっささん、なっちゃん・・。大丈夫かな?
    大事が無いこと、祈念致しております。

りん
    キーマスター

確かに私は起きてます(笑)

ね。いつ寝てるんだか(笑)

いっささんのところは大丈夫のようですが、なっちゃんのところは三日間停電し、職場はまだ停電中とか。

台風は演歌フェスの前日の夜中だったので、当日来る予定だった帯広のゆんころちゃんは来られず。

前ノリしてたアンジェリーナちゃんは参加できました。

なっちゃんは千葉から停電の中、車で5時間かけて演歌フェスに来てました。翌日のうたコンも(笑)

都内も月曜は多くの電車が午前中運休したので、八王子のしまみちゃんもNHKホールまで来るのが大変だったと聞きました。

演歌フェスの翌日がうたコンだったので、二日間連続でNHKホールで冬美ちゃんに会えるということで、多くのファミリーが遠征してきましたが、それぞれ大変だったと思います。

NHKの公開生放送は当選ハガキでの入場なので、気合い入れて早い時間から並ぶ方が多いので、予定していた並び開始の時間には間に合わずに本番間際になって到着し、無条件で三階席という状態だったり。

追っかけ目線での被害状況ですみませんが。

台風後の異常な暑さの中、停電でクーラーもつかずにコンビニすら営業できずで、今もしんどい地域の方々が多いようです。

なっちゃんからNHKホールに向かう途中の道路の写真を見せてもらいましたが、倒木が道路を塞いでいたり、電線が切れてたりで。
    なんだかニュース見てると東京電力が悪者のように責任者的に言われてたりしますが、自然災害の中、インフラ復旧のために各地方から応援の方も駆け付けて復旧にあたってくれているんだから、そこは感謝でしょ。。。なんて思ってます。

ああ、もうひとつ追っかけ目線発言だと、NHKでの放送は災害状況が画面に常時表示されている中、りんご追分のときには災害状況の囲み枠がはずれてくれていて、歌に集中できてありがたかったなあ。と。

これは関東だけなのかしら?全国的に囲み枠出てるのかな?

あ。演歌フェスには来られなかったゆんころちゃんも、1日遅れでうたコンにはやってきました。
    帯広から(笑)

あと、私の携帯メールは受信に若干の時差があるようですが、多分開通してると思います。
    まあ、届いてるものは見られるけど、届いてないものがあるのかはわからないんですけどね(笑)

SMSやLINEはリアルタイムで見られますが、寝てれば起きないので(笑)その時差はあります(笑)

まあ、時間気にせずに書き込める掲示板は私にとっては非常に使いやすい情報伝達手段でございます。。。

りん
    キーマスター

JASRACのハガキ必要な方いますか?
    余裕あるので必要な方いたらご連絡くださいませ。

昨日、今日でも当選ハガキが来ているようです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク