JAL機内

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14983
    りん
    キーマスター

    美容院に置いてあったマリソルというファッション雑誌で、音楽ライターの服部のり子さんという方が「女唄」を紹介してくれていました。

    服部さんはJAL機内で流れる楽曲の選曲もしていると書いてあったので、何度かJALで冬美ちゃんの楽曲が流れているとここでも紹介されていましたが、服部さんが選んでくれているからかな?と思いました。

    #14991
    みーんみん
    ゲスト

    ANAの機内でも「女唄」のアルバム聴けます。

    女唄 冬美ちゃんの多岐にわたる魅力満載でいいですね!

    #14992
    りん
    キーマスター

    ANAでも聴けるんですね!

    それは知らなんだ!

    ありがとうございます♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク