DESIRE

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

3月7日放送の「日本の名曲、人生歌がある」は年末年始の2回の5時間生放送から選りすぐりの。、。、。

ということでDESIREが再放送されます♪

もちろんその他の楽曲も放送されますが、まだ数ヶ月しか経ってないとは思えないくらい昔のことのようです。。。。

冬美ちゃん、忙しかったなぁ。。。

りん
    キーマスター

今回のセレクションでは3人姫のコラボが3曲も♪♪♪

嬉しい♪♪♪♪

姉さんたち二人とでしか見られない冬美ちゃんの表情や衣装も見どころでした♪

ビジュアル、歌唱力ともにこの3人姫は伝説に残るでしょう。。。

冬美ちゃん一人ももちろん「坂本冬美伝説」なんだけど、3人姫はまた別物というか。

いいなぁ♪( ̄∀ ̄)

ジャボチンスキー
    ゲスト

この三人娘のパフォーマンスは本当に素晴らしいですね!

三人お互いがそれぞれを認め合っており、信頼しているからもの凄い安定感がありますね。

三人とも本当に綺麗だし、歌唱力も素晴らしいし、衣裳も工夫されているし引き込まれます。

二日間の大阪出張を終えて帰宅し、ゆったりとした気分でテレビを見ることができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク