DAIGOさんとデュエット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 DAIGOさんとデュエット

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://mdpr.jp/news/detail/1878985

いつかの収録、この番組だったんですね。

6日放送ですからもうすぐですのでリマインド♪

りん
    キーマスター

いいお声でございましたねー!!

秘蔵VTRも豊富で(笑)

現在進行形で常にカッコいいから成り立つ感じで、やっぱ安定のかっこよさですわ♪

演歌フェスもやっと冬美ちゃん大活躍の第3部が放送になって。。。
    しばらく経っていたから、心の糸と夜桜と俺でいいのかだけだった気がしてましたが、もっともっとありましたね。。。

最近の記憶力がやばすぎる。。。。

すっかり自信を無くしております。。。

皆でわけわけして歌っていても冬美ちゃんになると異次元の素晴らしき歌声。

本当に本当に冬美ちゃんの歌声は唯一無二の素晴らしさ♪

洋子ちゃんを想ったり、お仲間に囲まれ愛されての道のりを噛み締めるようなグッときちゃってる感じも、ひとつひとつのステージを大切に感じながら歌われている冬美ちゃんらしくて、そんなところもググッと来ました。

ラストも冬美ちゃんときよしくんの2ショット。

四人姫、五人姫の時代も確かにありますが、坂本冬美時代はそれよりさらに確かに演歌界にありますので。。。

ご本人の居心地がいいのはお仲間に囲まれてるときなのかな。

お姉さん方たちの大きな愛にも包まれ、心優しき天才は大切に歩まれてきたんだなぁ。

そんなしみじみとした気分になりました。

競わなくても、蹴落とさなくても、それぞれに居場所があって、それぞれに違う魅力があって。

私が大好きなのが冬美ちゃんで♪♪♪♪

それぞれの新曲もそれぞれに似合っていてよかったですよね!

まあ、もちろん「俺でいいのか」と聞いてくる冬美ちゃんに心いっぱい「貴女じゃなきゃダメー!!!」と呼応しちゃいますけどね。

ああ、冬美ちゃんが大好き♪♪♪♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク