Cast発売♪4/10ですって♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 Cast発売♪4/10ですって♪

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10709
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんが先日インタビューを受けていた「CAST Vol.55」が4月10日に発刊されるとのこと♪

    http://www.joyfultown.jp/cast/
    (55号を申込みしてください。なんか締切日とかの案内文がまだ前号の54号のものになっていますが申込は55号のものができます。)

    あまり本屋さんには置かれないので、上記から送料無料ですから通販で予約して発送してもらうことをオススメします。

    はずれなしのロングロングインタビューで、ノーカットを売りにしており、冬美ちゃんが話したことが全て書き起こされる「ノーカット対談書き起こし本」です。もう、最高♪

    先日の雪化粧さんの書き込みにもありますが、一度会った方が冬美ちゃんのことが大好きになっちゃうのパターンで、今回4回目となるcastも編集長でありライターの棚橋さんはコンサートにも来てくれていて、
    回を追うごとに新たな冬美ちゃんの素晴らしさを熱を持って書き表してくれています。
    インタビュー部分以外に扉ページに棚橋さんが書く文章も、なんとも冬美愛に溢れていて演歌歌手であり、アーティストであり芸術家であり、近年セルフプロデューサーの才能も発揮している「坂本冬美」の世界を深く気持ちよく掘り下げてくれています。

    ということで、激熱になるほどおすすめです。

    残念ながら冬美ちゃんのインタビューが載っているバックナンバーはどれも売り切れで入手困難になっているので、発売日前にご予約されることをオススメします。

    #10716
    梨恵
    ゲスト

    貴重な情報をありがとうございます♡
    リンクまで貼って下さり感謝感謝です( i _ i )
    さっそく注文致しました♡!

    #10722
    りん
    キーマスター

    超オススメです!!(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク