BS-TBSさん。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日というか今日というか、土曜の夜19時からは2014年放送の冬美ちゃんのスペシャル番組の再放送です♪♪

何度見てもニヤニヤの冬美ちゃんだらけの120分♪

最近ファンになった方々も永久保存版として録画してください♪

私ごとですが、テレビの外付けハードディスクにたんまりと貯めていた録画に最近不安があり、こうした再放送は有難い限り!

まさかのXデーに備えて録画し直しております。

永久保存版なのに、永久ではない機器の移り変わり( ; ; )

何度再放送して頂いている番組でも、ディスクとして発売してもらいたいなぁ。。。
    CMがないキレイな状態で観たいときにいつでも観たいんだよなぁ。。。

今の外付けハードディスクを増やしていく方法だと連動するテレビ買い替えたら観られない上に、ブルーレイなどに焼き出すこともできないんです。

何年も前にそのことには気付いてたんだけど、録画も再生も便利だからどーにかなるだろうと続けていたら。。。

ここ1年くらい、連続して再生すると固まっちゃうような不具合が出て来て。。。

激ストレス。。。

7、8年前からがんばってもらってるセットだと思うので、とうとう寿命かなぁ。。。

うーーーーん。悲しい。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク