BS日本のうたin八戸!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうたin八戸!!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50818
    りん
    キーマスター

    たいへん。
    ちょっとまたこちらのサイトで不具合があるようで、掲示板が見えなかったみたいですね。

    そしてカレンダーが同期されなくなっているようで、自分のカレンダーに冬美ちゃんの予定が消えてる。。。

    ということで、八戸行けなかった上に放送見逃しちゃったら大変!!

    5月26日(日)19時30分からでーーーす!!

    皆さまもお見逃しなくぅ♪

    翌日の27日も歌謡プレミアムに名前ありでしたが、先日の歌部分の再放送かな?「女のブルース」「君こそわが命」と書いてあります♪

    いいですねぇ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    #52877
    りん
    キーマスター

    今日ですよぉ!
    今日ですよぉ!!!!

    しつこい??

    実は昨夜と間違えて朝から楽しみに待ってしまいました。。。。

    なので、待ちに待った今夜ですよぉ!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク