BS日本のうた 当たりハガキの件

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた 当たりハガキの件

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により8年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1755
    りん
    キーマスター

    こんばんわー!

    先日からちらっと書いてる和歌山、紀南での冬美ちゃんスペシャルステージのBS日本のうたなのですが、最終調整でーす。

    余っている方、くださーい!
    欲しい方、入れまーす!

    欲しい方は明日夜9時までにカキコミしてくださーい。

    余ってる方は、一人で行くけど相棒がいない。という場合もよかったら教えてくださいな。

    当日、引き換え時間は昼の12時なので、かわりに引き換えておく代わりに、余りの1名分を頂く。という調整もしたいなあ。と思います。

    地元開催の公開収録なんて、私は初めてですし珍しいと思いますので、なるべく当たりをムダにしないように調整したいでーす!

    よろしくお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ

    #1766
    雪化粧
    参加者

    制限時間ギリギリでスミマセン。

    26日のスケジュールを調整できそうなので、行きます!!
    ・・・というか、連れて行って下さいですね。
    当たりハガキの無い、私ですので。

    25日朝、関西空港でレンタカーを借りて、11時頃には紀南文化会館に着くように移動したいと思います。
    後は、りんさんの指示にお任せします。

    もし、人数分入場券がそろわなければ、それはそれで構いませんのでお気になさらずに。
    久しぶりに、聖地巡礼しますので、それでも充分満足です。

    なお、夜は関西空港まで戻り、翌朝の飛行機で帰京する予定です。

    宜しくお願い致します。

    #1768
    りん
    キーマスター

    ご決断、正しいかと(笑)

    では一緒に参りましょう!

    とはいっても、私はギリギリにしか行かれないので、さっちゃん達に引き換えはお願いして、雪化粧さんの分も引き換えてもらいまーす。

    なので集合は18時15分頃です。

    あれ?メアド交換機能ないですねえ。

    Facebook、Twitter、LINE何かやってますか?

    とりあえず、チケットは確保できてまーす!

    #1769
    りん
    キーマスター

    あ。引き換えに間に合わなくて大丈夫ですから関空からバスもありますよ。
    電車乗り継ぎでも行かれるし。

    帰りが困るのかな?

    関空まで夜のうちに帰るには車しかないのかな?

    まあ、お調べくださーい!

    #1785
    雪化粧
    参加者

    チケット確保、ありがとうございます!
    出張にも身が入ります。 ← コラコラ、どんな仕事しとるんだ!!

    Facebook、Twitter、LINEの類は会社から利用を原則禁止されているので
    素直に従って何もやっていません。今どき面倒くさいヤツで申し訳ありません。

    このWEBページは管理人のりんさんでも「寄稿者」が会員登録で入力したメアドは
    わからない仕組みなのでしょうか?

    また、旧WEBページのようにメアドへ直接送信する方法が何かあるのでしょうか?
    プロフィールの「編集」をクリックすると、「連絡先」という項目が出てくるのですが、
    メアドを入れる欄はないようですね。英語なのでよくわかりませんが・・・。(苦笑)

    何かよさそうな方法があれば、お手数でもアドバイス下さい。やってみます。

    レンタカーは関西空港への帰路の足確保の意味もありますが、風うたCDを冬美ちゃんの
    地元の方々にプレゼントするので、車が無いと運べないんで。 ←(ウソ。20枚位は持っていきますけど)

    本当は、田辺エリアで5時間位は余裕がありそうなので、上富田や白浜へ巡礼の旅に出てみようかと。
    田辺から上富田へは片道20分くらい、白浜へも30分ちょっとで行けそうですので。
    昼にチケットを引き換えて下さる方々は夕方までどう過ごされるのでしょうか?

    チケット確保のお礼に、りんさんを出迎えに南紀白浜空港に寄りましょうか?
    一応、30年以上無事故無違反(無摘発?)の優良ドライバーですよ。
    あまり運転自体をしていないためもありますが・・(笑)

    さすがにおひとりではイヤでしょうから、どなたかお連れでもいらっしゃるなら
    ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

    なお、出張先から回るので、場違いの「仕事姿」となることが確実です。
    スーツは脱ぐつもりですけれど。
    悪しからず、ご了承願います。

    とりあえずの御礼と私の情況報告まで。
    当日は宜しくお願い致します。

    #1797
    りん
    キーマスター

    メールを送ってみましたが、届きましたでしょうか・・・

    うまくいくとよいのですが。

    #1815
    雪化粧
    参加者

    メール、無事に着信しておりました。
    諸般の事情で遅れてしまいましたが、さきほど返信させていただきました。
    ご確認、お願いします。

    宜しくお願い致します。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク