BS日本のうた海老名収録。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた海老名収録。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

無観客となった収録ですが、冬美ちゃん便りの美しさに、ああ、観たかったの気持ち。。。

テレビは1ヵ月後かぁ。。。ぜひ全身の美しい姿が映し出されることを祈りつつ。

大作って歌謡浪曲ですかね?五木さんの番組では披露されているけどNHKではまだでしたもんね?違うのかな?

冬美ちゃんがファミリーの掛け声を想像しながらなんて書いてくれることが嬉しいですね!
    ならば妄想を駆使して今日のステージを捏造するしかないっ(笑)

生冬美ちゃんを観られない今も、冬美ちゃん便りで今の気持ちやお姿を届けていただけるのが本当にありがたいですね。

世の中のニュースにとても敏感で、自分のことよりファンやお客様の気持ちを優先して考えてくれるひとつひとつの言葉に、ああ、冬美ちゃんのファンで良かった。という想いが募ります。

リハーサルまで終えて、新構成のコンサート披露を準備してくれていたのに、延期になってしまいこちらこそ観にいけなくて申し訳ないです。

ファンクラブさんからのご連絡でも、会員さんにはご高齢の方が多いので、コンサートに来られる来られないということ以上に、みんなが無事にこの時期を過ごせているかを心配されているということが伝わってきて、冬美ちゃんもスタッフの方々もやっぱり「ファミリー」だなぁ。としみじみ思います。

冬美ちゃんもいなくならないし、我々もずっと変わらずいるので、少しの期間コロナ野郎と戦わずして勝つために我慢は必要ですね。

冬美ちゃんコンサート中止の報道を見たお友達からも私が落ち込んでるんじゃないかと連絡もらったりしてます(笑)

私は楽天家ですから落ち込むわけもなく、ただ冬美ちゃんが世の中のことを心配しすぎずに、働きすぎだったから少しお休み期間だと思って心も体も休めてくれたらいいなぁ。と願うばかりです。

博多座明けの6月にたくさんコンサートが見られて嬉しいけど、その分冬美ちゃんは大変だと思うので今はしっかり休養期間に充てていただきたいなぁ。。。

ファミリーの間では
    「楽しみは先にとっておけばいいじゃない」
    と八重次姐さん気分で言い合っております(笑)

始まってしまえば終わってしまう楽しみですから、延期は楽しみが先になって期待する期間が増えただけ嬉しいと思います(笑)

すでに博多座を超えて明治座が待ち遠しかったりして、本当に冬美ちゃんのファンになってから気が長くなったというか、先の先まで自分の人生に楽しみができて嬉しい限りです。

どんなときでも、冬美ちゃんが大好きです♪♪ ←なんの告白?(笑)

あれ?この話書きましたっけ?
    中国のフーちゃんがコロナ先進国からのアドバイスとして、「外出時にはメガネにマスクに帽子で、、、、いつもの冬美ちゃんの姿ですね(笑)」と教えてくれました(笑)

冬美ちゃんはいつでも喉のコンディションや自分に負わされているステージやレコーディングのために、見えないウィルスと戦っていますよね。
    今回のことで「感染したくない。」と思う気持ちが少しだけわかった気がしますし、冬美ちゃんが常日頃からこんなに大変なストレスを抱えて日常生活を過ごしているのか。とも思いました。

友達にも不謹慎発言が多いから今は喋るな。とも言われているんですけど、黙っていられないので書いてるんですけどね(笑)

冬美ちゃんを通してしか世の中の問題を捉えられない自分が、、、好きです(笑)

こーゆーのが不謹慎なのかな?まあ、性格なので仕方ないっすね(必殺!開き直り)

冬美ちゃん休暇も6月に延期されたんだから、今は働かねば!!
    と自分に言い聞かせつつ、馬車馬モードで働きまーす!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク