BS日本のうた♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #61290
    りん
    キーマスター

    良かったですねぇ♪♪♪♪♪

    ブルーのドレスのスリットよ♪
    素晴らしく良い感じ♪

    ブルーライト・ヨコハマはとても似合うし♪
    誰よりも君を愛すは一人バージョン希望だけど、やっぱちょっとお姉さんじゃないと似合わない歌ですねぇ。。。
    冬美ちゃんの深みが素晴らしい♪
    清き深き沼よ。。。美しく魅力的だ。

    んでスペシャルステージ。
    二人で歌うのはやっぱり合わないなぁ。
    登場時点でもう3歩は下がってるもの。。。

    一生懸命五木さんを見ながら合わせようとする冬美ちゃん。。。

    人生一路好きなので、もっと伸び伸びと気を遣わずにドヤ顔で歌って欲しい歌。

    祝い酒にあばれ太鼓。
    ずいぶんと変わった柄のお着物。
    イントロにナレーションをご自分で入れながらの歌唱も珍しいかな?

    会場に行けてたら掛け声放題なラインナップ。。。

    ふゆーーーみちゃん!!!

    久々の一本刀土俵入り。

    五木さん部分はこんな感じだったかな??と思いつつ、冬美ちゃん部分はこうこうこう!!!って感じ♪

    舞台だと冬美ちゃんばっかり見ちゃっているんでしょうねぇ。。。

    お蔦さんの♪厚い化粧で涙を隠しー♪のところの歌が大好き♪

    歌詞を見ながら聞いたことなかったけど、あ。冬美ちゃんの部分は歌詞出てたか不明。
    やっぱり顔ばっかりテレビでも見ちゃったっぽい。

    五木さんの最後のところは歌詞出てましたよね?
    あれ?あれ???

    まあ、いいとして。。。

    俺でいいのかはやっぱり笑顔がいいですねぇ♪
    お蔦さんとはまた違って、堂々とした大スターの笑顔。かっこいい。。。

    グラスの氷はドレスかな?と期待したけどお着物のままで。
    新歌舞伎座でずっと観てた立ち位置と逆で違和感ありました。
    お二人はとても自然。
    何があっても安定のお二人ですなぁ。。。

    で、あのイントロで「春夏秋冬・夢祭り」

    えーーー?冬美ちゃん最初から踊るのかと思ったぁ。

    やった!やったやった!冬美ちゃん登場♪しかもベスポジ!!

    んんんんんん!そっちのカメラからじゃなーい!冬美ちゃんが映らない!!

    あ。サビしか踊らないパターンか。ってゆっか映らない!!

    あ!映った!映った!踊ってる!!踊ってるけど見えない!もうちょい、、、見えた!見えない!!いいいいいい!!!!

    こんな感じで終わりました(笑)

    ああ、生で観たかった。

    あのスリットを。あのトークを。あのセットチェンジを。きっと集中する様子や、ホッとした顔を。そして踊りまくる冬美ちゃんを。。。

    まあ、すでに脳内再生しているとはいえ、ちょっと眉を動かして合図するような、そんな少しの表情も見ていたかった。。。。

    コロナめ。。。。

    とはいえ、テレビはありがたいですねぇ♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク