6/24 東京・ファンの集い後の打ち上げ会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 6/24 東京・ファンの集い後の打ち上げ会

• このトピックには58件の返信、5人の参加者があり、最後にりんにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全59件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

参加表明ありがとうございます!!

今日、ファミリーと話していたら、劇場公演が年に2回もあるし、コンサートに集いも。ってことで金欠だと。

たしかに!!!

あと、お酒飲まない人が多いから、ちょっと検討して食事や飲み物はごく簡素化して「集まれる」ことを目的として、ちょっとリーズナブルにいけるように工夫してみます。

ファンの集いがメインですし、なんなら集いの前の大宮コンサートあたりから遠征で来る費用や、今後の新歌舞伎座に少しでも充てたほうがいいですもんね。。。

ちょっと現地を散策しつつ、騒いでも怒られないスペース探してみまーっす♪

A31
    ゲスト

お久しぶりです。浦島太郎状態ですが、集い!オフ会参加させて頂きます。久々に楽しい時間を共有しましょう!

りん
    キーマスター

はいな!
    お久しぶりでぃす!

「アンダー冬美」の立ち上げメンバーA31さんです。

もう一人の立ち上げメンバーはセナ君、ゆう君のママの雪花ちゃんです。

2人とも、今のアンダーちゃんたちのように各地のコンサートに出没しとりましたが、家庭を持ち、子育て中だったりで今は在宅ファミリー。

もちろん冬美ちゃんへの愛は全く変わらずです!!

アンダー世代は勉強や仕事や結婚や家庭や子育てや。。。
    冬美ちゃんの歌とともに人生を歩める反面、通い過ぎれば日常に支障が出て本末転倒。

ということで、立ち上げ当初からの約束は「できるときに、できる人が、できる事を」ということと「決して無理をしない」ということでした。

それは冬美ちゃんがアンダー世代にというか、世代関係なくかな?でも特にアンダーちゃんによく言うことで、口癖のように言われます。

「無理しないでね」「無理しちゃダメよ」

いっとき無理をして通うより、長くファンでいて聴いて下さい。ということです。

私はあまり言いつけが守れていませんが(まあ、もう若くないからいっか)、2人は冬美ちゃんの言葉通り、長く変わらぬ情熱で、自制心を持ちつつファミリーで居続け、さらにアンダーJr.を増殖させてます(笑)

ということで、意外とコワモテで話しかけ難いかつての若者、今オヤジがやってきますが、それがA31from御前崎なので知らない方も怖がらずに仲良くしてください(笑)

このくらい持ち上げとけばいいかな?
    シャイボーイ(笑)

A31
    ゲスト

身にあまる紹介をありがとう。
    ホント新しいファミリーが増えて喜ばしい事ですが、中々行けない浦島A31太郎には右も左もわからない状態ですな!

声はガラガラだし、方言キツくて会話が通じない事もありますが、知ってる方はもちろん、はじめまして〜な方もどんどん声かけてください。掛けづらい時は、りんさん経由でコンタクト取ってもらえばスムーズに行くと思います笑

冬美ちゃんの魅力に取り憑かれた方々の集まりなので、旧知の仲のようにすぐなるのは経験済みなので、指摘されちゃってますが、意外とシャイですが、こちらからも話しかけますが、逃げないでくださいね〜

修羅
    ゲスト

締め切り後ですが書き込みを忘れてました。
    私も参加でお願いしますm(_ _)m
    シャイなA31さんも参加されるみたいなので、楽しみにしています。

りん
    キーマスター

1 りん
    2 しまみちゃん
    3 なっちゃん
    4 ピン子ちゃん
    5 こまぞー 未確認
    6 アニータさん 未確認
    7 ゆんちゃん
    8 りえちゃん
    9 いっささん
    10 ヨシユキさん
    11 冬美&彩さん
    12 みかんちゃん
    13 アンジェリーナちゃん
    14 シバちゃん
    15 しんさん
    16 ジャボチンスキーさん
    17 桃太郎さん
    18 かっちゃん
    19 埼玉Sさん
    20 雪化粧さん
    21 Qmayさん
    22 演歌大賞さん
    23 A31さん
    24 修羅さん

とりあえず、こんな感じで・・・
    大阪に参加するから東京には来ない予定だった方々も東京の集いに参加なさるでしょうから、再び人数が読めなくなりましたが、盛り上げる会さんと合同になれば50人くらい。ならなければ30人くらいかなぁ?
    当日勧誘もすれば40名くらいかなぁ・・・
    なんてイメージですね。

早めのご参加表明、ありがとうございました。

随時ご参加表明受け付けておりますので、引き続き参加できる。してみたい。という方はお気軽に書き込みしてください。

まだまだ2ヶ月くらい先のことですから、直接聞いてもすっかり忘れてしまいますのでね。

宜しくお願いいたしま~っす♪

ゆんころ
    参加者

黒化粧さっ…あっ…雪化粧さんに大阪の集いを誘っておいてなんなんですがw
    ファンの集い東京、仕事の都合で行けない予定だったのですがどうにか行けるように話を持っていけたので(笑)今後このまま状況が変わらなければ、参加させていただきます!飛行機は取っちゃったのでなんとしても行きます(笑)
    あと、これまた行ける予定ではまったく無かった大宮のコンサートも、行けることになりそうなのでウッキウキのワックワク♪です(笑)

集いの後の打ち上げにも、もしまだ人数的に可能であれば参加させていただきたいです(^O^)
    宜しくお願い致します~!

りん
    キーマスター

ゆんころちゃん了解です♪

東京・大阪両方参加が可能になったことで状況が変わってきましたよね(笑)

大御所様によると以前は両方参加が出来たけど、ここ数年はどちらかにしか参加できなくなっていたとのことです。
    が、少なくとも私がファンになってからは片方参加でしたから復帰後はずっとそうだったのではないかと。。。

申し込み多数だったら、抽選とのことですが両方参加できる前提で東京参戦も決めた。という方も打ち上げ参加可能であればご参加ください♪

昨日お店見てきたのですが、官庁街なので日曜夜はガラッガラ。そもそも営業してるお店が少ないので選択肢もなく(笑)
    2500円から3000円程度で会場から5分以内の居酒屋さんになりそうです。

いくらでも人数足せそうですので、ご遠慮なくご参加ください。

大部屋はぎゅうぎゅうで40名くらいですが、別室にカラオケのある部屋が10人部屋、6人部屋のふた部屋あり使っていいとのことでしたので、カラオケ好きの方はそちらでもいいですし。
    時間過ぎたら別会計でそのまま二次会も居られるし楽ちんです。

というか、移動しようにもやってる店が。。。(笑)

とはいえ人数は事前に把握したいので日程が近くなったらまた一度締切ますが始めての方もご参加下さいませ。

よろしくお願いしまーす♪

雪化粧
    参加者

ゆんころさん

日焼けもやっと少し落ち着いてきました。
    でも、これからが日焼け本番の季節ですので油断は禁物ですね。(笑)

大阪の集いですが、まだ2か月先のこと故、私も100%確実に参加できるというわけではありません。
    トピ上でお誘いいただいただけで充分光栄ですので(笑)、お気になさらずに。
    両会場参加可能ということなので、東京の集いにも参加できないかとモガいているところだったりもします。
    仕事の壁、抽選の壁と乗り越える壁は高いですが、両方行ければ超ハッピーですよね。
    特に東京のイイノホールは大阪の松下IMPホールに比べてキャパが小さいので難関なのかな?

なお、東京のオフ会には参加予定です。
    大宮も参加予定ですが、りんさんが行けないらしいので多くは触れないでおきます。(笑)

りん
    キーマスター

大宮夜の部遅刻確定だけどドレスに間に合うか、間に合わないか、間に合わないよね。でモガキ中です(笑)

誰かオープニングトークを20分ほど引き延ばしといてくれないかなぁ。。。

冗さんいきなり登場とかないかなぁ。。。

ゆんころ
    参加者

りんさん
    お忙しい中会場探しなどほんとにお疲れ様です。
    何もできず楽しませてもらうばかりで申し訳ないです(^_^;)
    そういえばファンの集いは人数オーバーの場合は抽選でしたよね、もう東京の集いも行ける前提で話してましたが、もし抽選外れても打ち上げだけでも楽しめると思うのでw  楽しみです!

雪化粧さん
    そうですねぇこれからが本番、私も気をつけなければ。
    冬美ちゃんのように日焼け対策をしてもあの白さは真似出来ないですよね絶対に…(笑)

仕事の壁と抽選の壁は高いですが、どうにか行けるように願ってます!

冗さんいきなり登場もイレギュラーでありますように!(笑)(笑)

りん
    キーマスター

アニータさん、O川くん出席。と。

りん
    キーマスター

ジョディさん参加と。

盛り上がる会さんも合同になりましたので、40人から50人の間ってところでしょうか。

東京も参加できるようになったからオフ会出られるよ♪という方、書き込みお願いしまーす。

そろそろファンの集いも近づいてきましたねぇ!

アンダーちゃんも、ダブルアンダーちゃんもジワリジワリと増えているように感じておりますので、今までは掲示板やTwitterを覗くだけだったよ。という方も是非勇気を出してご参加ください。

お久しぶりの方も大歓迎です!

ジョディ
    ゲスト

りんさん、何気ない強制?(笑)参加依頼ありがとうございます。謹んでお受けいたします。ナンて…(笑) 参加しますので、よろしくお願いします! 

りん
    キーマスター

はい。
    さりげなく強制参加です♪♪

きっと楽しいです♪
    ( ̄+ー ̄)

ファンの集い、一人で参加して一人で帰るときっと寂しいです。

あー。終わっちゃった。。。
    あーーーぁ。終わっちゃった。。。

ってなりますから、その後若干の余韻を挟んだら、みんなで一緒に
    「あーーー!!終わっちゃったよぉ!!」
    って言ってた方が楽しいです(笑)

終わっちゃうのは同じですけどね(笑)

きっと中にはおいしいプレゼントに当たる人とかいるから、思いっきり羨ましがって、
    「くれ!くれくれ!!いーじゃんか、くれ!」
    とねだって断られたりするのも楽しいです。

ということで、強制参加です♪♪

よろしくでーす♪

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全59件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク