6/24 東京・ファンの集い後の打ち上げ会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 6/24 東京・ファンの集い後の打ち上げ会

  • このトピックには58件の返信、5人の参加者があり、最後にりんにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全59件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15503
    りん
    キーマスター

    東京のみですみませんが、ファンの集い後に打ち上げ会をやろうと思っています。

    会場になりそうなところを調べてみましたが、だいたいの人数がわからないと予約できないという、当たり前の問題に突き当たりました。3分ほどで(w

    ということで、急ですが4/30までにすでに打ち上げに行くよ!という方は、こちらに書き込みしてください。
    だいたいの人数予測になりますので、できるだけ早く書いてくれたら嬉しいです。
    雪化粧さん、ゆんころちゃんは大阪のファンの集いに参加なので来られないのはわかっているのですが、同様に、いつも行ってるけど、今回は行かれないよ。という方も書いておいてくれたら何かの参考にします(w

    あ、時間と場所ですが、集いが14時からなので、きっと3時間プラスαくらいはかかるかな♪延長歓迎♪ということで、18:00頃スタートで考えています。もちろん集いが優先なのでもっと遅くなるかもしれませんが、東京駅にも近いので、20:00近辺に遠征組が帰れればいいかなぁ。なんて思っています。
    日曜ですから翌日仕事やら学校やらありますもんね。

    ということで今のところの予定は

    【場所】 集いの場所の近く(霞ヶ関・虎ノ門付近)

    【時間】 18:00~21:00(多少前後あり。遅刻・早退可)

    【会費】 4000~5000円(もっと安く済めばそうします)

    こんな感じです。

    では、書き込み、よろしくお願いいたします。

    #15504
    りん
    キーマスター

    <勝手予想>

    りん
    しまみちゃん
    なっちゃん
    ピン子ちゃん
    こまぞー
    アニータさん
    ゆんちゃん(ゆんりえのゆん)
    りえちゃん(じゃが)
    いっささん
    ヨシユキさん
    冬美&彩さん
    みかんちゃん
    アンジェリーナちゃん
    シバちゃん

    ん。盛り上げる会さん合同になるかな?そうすっと30人は超えるやも。
    聞いてみよっと。

    #15505
    しん
    ゲスト

    参加しまっす!

    #15506
    りん
    キーマスター

    お?東京に参加なのね♪

    了解っす!

    #15508
    シバちゃん
    ゲスト

    勝手予想!!大当たり~~!!(笑)
    最近、あまり冬美ちゃん関連イベントに参加出来ず、寂しい限りです。
    しか~し!3年ぶりのファンの集い&打ち上げ会に参加させて頂きます。

    いつも楽しい企画ありがとうございます。
    勝手に参加予測・・・、嬉しかったっす!!(^_-)-☆

    皆さん、宜しくで~す!!(^^)v

    #15509
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    年齢制限はありませんよね!参加させてください。

    #15510
    みかん
    ゲスト

    りんさーん、勝手予想ありがとうございます♥(笑)
    オフ会参加しまーす!\(^o^)/

    #15511
    桃太郎
    ゲスト

    東京・打ち上げ会 参加しまーす!

    札幌コンサートの夜の部、りんさんの真後ろで掛け声を出していた、桃太郎です。

    掛け声応用編、ファンの集い前後で練習したいですね。

    私は、弘前と名古屋のコンサートは行けませんので、
    りんさん、声掛けのタイミングを確認しておいて下さい。

    私は、6月22日大宮ソニックシティ 入り待ちから、参加予定です。
    22日〜25日昼過ぎまで、東京に滞在していますので、
    どこかのタイミングで、冬美ちゃんが元気になる、
    掛け声部隊の練習を、お願いいたしまする!
    ♪( ´▽`)

    #15512
    りん
    キーマスター

    いいなぁ。大宮仕事になっちゃって行かれない_:(´ཀ」 ∠):_:(´ཀ」 ∠):

    23日も仕事ですから、24日ですな!!

    ひーーーーん_:(´ཀ`」 ∠):

    #15513
    いっさ
    ゲスト

    勝手予想ありがとうございます。

    参加させて頂きますので、
    よろしくお願いしま~すm(_ _)m

    #15514
    桃太郎
    ゲスト

    りんさん、3日後には弘前が、ありんすわいな〜。
    元気出しておくれなはれ!

    私は、24日終日OKでありん〜す。
    (お互い、ふらふら病未だに治らず 笑笑)

    打ち上げ終了後、有志で ということになりますかね?

    りんさんにお任せします。٩(^‿^)۶

    #15515
    かっちゃん
    ゲスト

    埼玉のSさんと俺、2名参加でお願いします!

    #15517
    雪化粧
    参加者

    ふ~ん。打ち上げ会は18:00~21:00かぁ。

    ファンの集い(東京)の24日は名古屋出張から夕方帰京予定。
    前にも書き込んだ通り、「6月24日はどんなに急いでも帰京できるのは16時か17時頃」

    ・・・ということは。
    「ファンの集い(東京)」には間に合わないけれど、「りんの集い(東京)」には間に合うのでは??

    むふふふふふ。。。

    #15521
    りん
    キーマスター

    はいはい。

    諸事情で集いは大阪って方も、打ち上げ参加可能な方はどーぞどーぞ。

    打ち上げ後の二次会もあるかな。

    早い時間に終わっちゃいますもんねぇ。。。

    結構人数いるようなら、打ち上げを結婚式の二次会やるようなところで出来れば、モニターも出せるかなぁ。。。なんて。。。

    まだ妄想レベルだけど、掛け声練習できるような場所に出来れば「ファンの集い」の延長戦にできるかなぁ。なんて。

    普通のお店だとご迷惑をおかけするほどうるさいと思うので。。。

    まだまだ検討中でぃす。

    #15522
    りえちゃま
    ゲスト

    はいはいは〜い\( ˆoˆ )/
    じゃがも参加しますします!

    掛け声の練習したいです!
    誰か上ずらん発声を教えてくんなまし❤︎(笑)

    うへへへ(*´艸`*) 楽しみ楽しみ♪
    よろしくお願いしまーす

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全59件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク