4/21 山梨県韮崎コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 4/21 山梨県韮崎コンサート

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11108
    りん
    キーマスター

    4/21の韮崎コンサートの夜の部のチケット2枚が行かれない方が出て余っているとのこと。

    どなたか必要ですか?

    #11116
    シバちゃん
    ゲスト

    こんばんは~‼(^o^)vお久しぶりです‼
    韮崎コンサートのチケット、行き先決まりましたか?

    もしまだ残っていたら、久々に参戦しようかなぁー!
    一枚だけなので、二人で行かれる方優先で良いので
    予約お願いしま~す。

    #11117
    りん
    キーマスター

    1枚でも大丈夫でーす!

    私は昼夜いるから、チケット私が持っていますね。たぶん。。。

    まだチケット来ないんだもん(笑)

    LINEかメールでご連絡くださあい♪

    とりあえず、シバチャン1名了解です♪

    #11119
    シバちゃん
    ゲスト

    夜だけ参戦しますので、早めに行って準備運動しておきます。
    宜しくお願い致します‼\(^-^)/

    #11122
    りん
    キーマスター

    はーい♪

    #11136
    りん
    キーマスター

    残り一枚も貰い手が見つかりました♪

    久々のコンサート♪

    たのしみぃ♪♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク