今日、延期になった岡山、島根コンサートのお知らせをファンクラブ様からお電話で知らせて頂きました。
チケット申し込みをした全員に電話連絡をしているのか。。。と驚きました。
冬美ちゃんのファンクラブらしい細やかな対応ですが、いったい何人にお電話するんだろう。どのくらい繋がって、掛け直しするんだろう。など心配になりました。
お客様の年代を考えると会館HPやオフィシャルサイトだけの掲示では情報が行き渡らないからかな。と思いますが、本当に大変だと思いました。
オフィシャルのLINEやTwitterでも発信してくれていますし、冬美ちゃん便りでもお知らせしてくれているので更にお電話までという対応が本当に素晴らしいと思いました。
今日のニュースでも冬美ちゃんのコンサートが延期になったことが報道されたようですが、直接会館で買われた方やチケット屋さんで購入した人に情報が届きますように。
あと、我々にできることはコンサートの延期に関して絶対に文句、不平不満を言わないことだと思います。
誰も悪くないのに、主催者や本人やファンクラブさんが謝らなくちゃいけないのが見ていて聞いていて辛いです。
悪いのはコロナだけ。
コロナめーーー!!