3月10日の川越は6月30日に延期に。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 3月10日の川越は6月30日に延期に。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日、延期になった岡山、島根コンサートのお知らせをファンクラブ様からお電話で知らせて頂きました。

チケット申し込みをした全員に電話連絡をしているのか。。。と驚きました。

冬美ちゃんのファンクラブらしい細やかな対応ですが、いったい何人にお電話するんだろう。どのくらい繋がって、掛け直しするんだろう。など心配になりました。

お客様の年代を考えると会館HPやオフィシャルサイトだけの掲示では情報が行き渡らないからかな。と思いますが、本当に大変だと思いました。

オフィシャルのLINEやTwitterでも発信してくれていますし、冬美ちゃん便りでもお知らせしてくれているので更にお電話までという対応が本当に素晴らしいと思いました。

今日のニュースでも冬美ちゃんのコンサートが延期になったことが報道されたようですが、直接会館で買われた方やチケット屋さんで購入した人に情報が届きますように。

あと、我々にできることはコンサートの延期に関して絶対に文句、不平不満を言わないことだと思います。

誰も悪くないのに、主催者や本人やファンクラブさんが謝らなくちゃいけないのが見ていて聞いていて辛いです。

悪いのはコロナだけ。

コロナめーーー!!

雪化粧
    参加者

私もファンクラブさんに全く同じことを感じました。
    ホームページのスケジュール欄、冬美ちゃん便り等々と情報展開してくださっているのに、電話までも。

その後、川越の延期もホームページで発表されたのを見て、また電話をするのはたいへんかと思い、ファンクラブさんに「川越の延期はホームページで確認したから電話は不要」という趣旨のメールをお礼のメッセージとともに送信しました。
    逆にメールを見る手間等を増やしてしまうのかな?とも考えたけれど、今日も何度もお電話をいただいてしまったし、また電話いただいたときに繋がるとは限らないと思ったので。。。

延期で不平不満と言うより、中止でなく延期にしてくださったことには感謝しかないですよね。
    私たちにとっては幸せが先に延びただけですから。
    お金の話しで何ですが、ウィルスが原因ではたぶん損失が発生したであろう主催者さんにカンパしてあげたいくらいです。
    ただ、冬美ちゃんは劇場公演後のお休みが減っちゃうのかな?そうだとすれば申し訳けない限りですが。

りんさんも書いている通り「コロナを憎んで人を憎まず」だと思います。
    私たちにできることは個々が注意してこの災禍を終わらせることです。
    早く「あんなこともあったね」と皆で笑い合える日が来ますように!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク